☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

じぶんdeエステ17回目【写真あり】

aya-beauty.hatenablog.com ↑前回のレポ やっぱりCELLZEROが好き。 ☆私のスペック・目標☆ ・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む ・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく ・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる ・冷…

1日ダラダラしたのでアプリ始めました

ちょうど偏頭痛と貧血でダウンしてたってことで、久しぶりにマッチングアプリDLしてみました。 一時期2アプリ掛け持ちローテとかで頑張ってたんですけど、何かやればやる程面倒臭くなってきて、ちょっとお休みしてました。 初めまして~のくだり何回やるねん…

美人百花10月号で何故か沼にドボンした女

お前は何を言っているんだとツッコまれそうなタイトルにしてしまったんですが… 昨日の記事にも書いた通り、先日3ヶ月ぶりに美容室に行きました。 で、久しぶりにファッション雑誌読みました。 皆さんご存知の通り雑誌が売れないご時世、私も美容室に行ったと…

Le mentの効果だと思います!

aya-beauty.hatenablog.com ↑この記事でも紹介した炭酸シャンプー・Le ment。 先日3ヶ月ぶりに美容室に行ったら効果実感したのでブログ更新とさせていただきます! ショートの人や芸能人なみに髪に気を使う人は1ヶ月かそれより早いスパンで通うであろう美容…

そう言えば横浜中華街はラグビー関係者で大盛り上がりしてました

いやほんとそう言えばなんですけど、先日9/21と9/22に横浜中華街にいたんですが、ラグビーの関係者?やらファン達で大盛り上がりしてました。 みんなテンション高くてウエーイみたいな感じになってて、楽しそうだったんですけど、案の定盛り上がりすぎた結果…

じぶんdeエステ16回目【写真あり】

aya-beauty.hatenablog.com ↑前回のレポ どの組み合わせが最速最適なんかなー…。 ☆私のスペック・目標☆ ・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む ・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく ・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫…

足リラシート使ってみた結果、リピートはないという結論に至りました

こちら、薬局で売ってる何の変哲もない足リラシート各200円です。 横浜中華街で食べ歩きなんて絶対足疲れるわと思って購入し、先日初めて使ったんですけど…正直リピートはないなって感じでした。 確かに翌朝足の疲労はマシだった気はします。 仄かな香りもgo…

どぶろっくのネタ、私めちゃめちゃ好きなんですよね

これまた旅行行ってる間にどぶろっくがキングオブコント2019で優勝してたわけですが、私彼らのネタめちゃめちゃ好きなんですよ。 確か初めて見たのは東京遠征中のホテルのTVで夜中にやってたお笑い番組だったかな…世間ではちょっと問題視もされている通り下…

旅行行ってる間に窪田正孝くんと水川あさみちゃんが結婚してた

いやー、驚きましたね。 噂になってたのでまあそこまで大きな驚きではなかったものの、2人とも私的演技が好きな役者さんなのでニュース見ておおってなりました(笑) 窪田くんはまだ全然有名じゃない若い頃に出てた昼ドラを見て知ってたけど、正直ここまで演…

旅行に行ってきます

どうしてこの3連休にしたんだという声が聞こえてきそうですが、それは私も言いたい(笑) ですがもう仕方ないのでとりあえず旅行行ってまいります。 食べ歩きメインなんですが、天候によっては控えめにせざるを得ないですし…楽しめないのを残念がればいいの…

じぶんdeエステ15回目【写真あり】

aya-beauty.hatenablog.com ↑前回のレポ ちょっと久しぶりすぎて何処から何の機械でやろうか迷いました。 ☆私のスペック・目標☆ ・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む ・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく ・上記より目が疲れる…

男運がないと言うより私の女運がない疑惑

※フリー画像お借りしています 最近自分語りばかりで申し訳ありません… 体調不良が続いていたためエステのレポストックがなかったり、旅行費の支払いで普段の買い物も節約生活=記事に出来るネタが少な目なのでご容赦を…。 と言うわけでタイトルの話なんです…

体重が過去最高記録を更新しそうです

やばい。 もうタイトルに書いちゃったけどやばい。 体重が過去最高記録を更新しそうですマジで。 最高記録ってあれですよ。 重い方でですよ!!!! 昨日まとめ投稿も上げたけど、せかせかエステに通っているにも関わらず! 体重は! 過去最高を! 超えよう…

【記録まとめ】じぶんdeエステ8月分まとめ

じぶんdeエステ、8月分の記事リンクまとめです。 当月分の全記事リンクとメインで当てた内容を記載してあります。 「メイン=じぶんdeエステの当て方動画をフルでちゃんと見て当てることが出来た」なので、時間ないから巻きでとか時間余ったからちょっとだけ…

魚恐怖症のお話

※フリー素材お借りしています 突然ですが、私は海遊館が大好きです。 大阪生まれ大阪育ちなので幼稚園の遠足でも行きましたし、大人になった今でも入館料高いと言いつつ何度でも行きたいと思う場所です。 その中でもマンタが大好きで(海遊館の子は死んじゃ…

買ったものじゃないですが…腕時計getしました

CASIOの腕時計get! 友人の結婚式の引き出物が選べるカタログだったんですけど、ああいうのって特にこれほしい!みたいなのないじゃないですか。 なので数ヶ月迷った結果、とりあえず今持ってない腕時計にしてみました(笑) 電池切れてから直してなかったん…

iPhone11への買い替えを迷っています

aya-beauty.hatenablog.com 先日こちら↑の記事でiPhone11への買い替えを前向き検討していると書いたのですが、発表内容を見て現在はかなり迷っています。 来年5G対応が来ると言われている中、iPhoneシリーズでは比較的高評価なiPhone6s(しかもピンクゴール…

ランチのために外出したら挙動不審な男性にナンパされました

本日起きた旬な話がタイトルに書いた通りです(笑) うちの職場社員食堂あるしお弁当女子も多いので、私も節約のために社食やお弁当でお昼を済ますことが大半なのですが、やっぱりオフィスから出ないのもストレスだし月に1回は外でランチすることにしてるん…

じぶんdeエステ14回目【写真あり】

aya-beauty.hatenablog.com ↑前回のレポ 時間配分間違えたの巻。 ☆私のスペック・目標☆ ・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む ・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく ・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる ・冷え…

プーケットの格安オプショナルツアーをご存知の方は力を貸して下さい

最近このネタばかりで申し訳ないです… 今私の中の旬がこれなんで…って言うか体調不良期間が結構長くあったので美容ストックがないんですよね、行けてないし買えてないので。 雑談で繋ぐことをお許し下さい。。 散々ここでも書いている通り、今年はタイ・プー…

スマホもガラケーも替えたい

さてさて、噂によると日本時間で明日早朝にiPhoneの新型が発表されるそうですね。 なんやかんやでiPhone6Sを使っているわたくし、プーケット旅行のためにもそろそろ買い替えを検討しておりまして…今回の発表で悪くなければ新型iPhoneに買い替えしようと思っ…

ペチャンコポンプ入荷しました

発売当初あちらこちらで話題になってた(気がする)ペチャンコポンプ、漸く我が家にも入荷しました! 近所のダイソーで見当たらず、待って待って待って梅田OPAのダイソーでget! やっぱりあのダイソー品揃えヤバいですね…あと広すぎ(笑) 使い心地はと言い…

大阪人としてやっぱり見過ごせないのでこれだけは言わせて下さい

関ジャニ∞は何処にいたってどんなことがあったって、みんな同じ舞台でそれぞれのエンターテインメントを見せ続けていく。私はそう信じてます。 多分ね、女の子はみんなジャニーズの誰かしらのファンを通ってきてる(もしくは進行形)と思うんですよ。 私の場…

白井家のイケメン兄弟のおかげで偏頭痛がマシになった気がするだけ

久しぶりに救急駆け込むべきではないかレベルの偏頭痛に襲われ引きこもり生活になっておりますが、本日の志村どうぶつ園で白井家のイケメン兄弟を見てちょっとだけ元気になった気がします。 こうめい君もじん君も凄いイケメンで、お母さんにもお姉ちゃんにも…

じぶんdeエステ13回目【写真あり】

aya-beauty.hatenablog.com ↑前回のレポ 仕事終わりなのにCELLZERO待ち時間0分いただきました! ☆私のスペック・目標☆ ・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む ・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく ・上記より目が疲れる=頭もこわ…

何故か尋常じゃなく目が充血しています

今日は寄り道せず帰宅だったのでセルフエステレポやらを書こうと思っていたのですが、何故かひょんなことから両目が尋常じゃなく充血し始め、現在片目が開きにくくなるにまで至っております。 擦ったんで外的刺激はあったんですけどね、眼精疲労と偏頭痛が重…

はちみつ入りローズヒップティー経過報告

aya-beauty.hatenablog.com 以前無駄に語ったことがあるローズヒップティー(はちみつ入り)…また1袋飲み切ったので経過報告でも。 結論としては、久しぶりに風邪も引いたのでそんなに飲んでる効果の自覚はないです。 正直なところ。 ただ、乙女週間中でも肌…

私的にちょっと無理な人の話

件名の通りなので賛否あると思うんですが、つい最近あった出来事なので書いちゃいます。 あくまでこう感じる奴もいるよってことで…。 街コンでもSNSでも、全く興味ない人に「LINEしよ」みたいに言われることってあると思うんですよ。 私も基本的にまあその場…

じぶんdeエステ12回目【写真あり】

aya-beauty.hatenablog.com ↑前回のレポ CELLZEROでお腹ほんとマジやりやすい。 ☆私のスペック・目標☆ ・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む ・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく ・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫…

8月中に色々動いてみました

なんやかんやで9月突入ということで、8月の間に色々動いてみました。 まず1つ目は前々からちょくちょくここにも書いていたパスポート更新。 年越しを急遽海外で行うことになったので、5年ぶりに更新してきました。 ちなみに年に1回ペースで海外行ってるくせ…