☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

体重が過去最高記録を更新しそうです

やばい。

もうタイトルに書いちゃったけどやばい。

体重が過去最高記録を更新しそうですマジで。

最高記録ってあれですよ。

重い方でですよ!!!!

 

昨日まとめ投稿も上げたけど、せかせかエステに通っているにも関わらず!

体重は!

過去最高を!

超えようとしている!!!

 

まあね、体重が全てではないと言いますか、体重重いからデブなのかと言われたらあくまで目安でそういうわけでもないわけですから、一概に太ったと言うのは間違いかもしれないですけど…

目に見えて分かる一番簡単な数字だけにショックはショックですよね(笑)

痩せてたとき今より4kgぐらい少ないし。

 

体重は増えたけど私は太っていないとしたら、

・体重計が壊れている(量った場所が悪かった)

・筋肉がついた(体調不良時以外、通勤で往復1時間歩いています)

ってぐらいしか思いつかないんですけど…普通に太ってそう

今の仕事心身ともに気楽だし社食安いしおやつ好きに食べていいみたいなところなので、太りやすい要素は結構あるんですよね。

ヤバい。

これはヤバい。

だからって無理にご飯減らして栄養失調はしたくないしなー…エステ行く日は晩ご飯抜きとかしてるからそういう食生活の乱れは直していく方がいいかも。

最近体調悪いときも多いことですし、色々見直しはしていかないとダメですね。。

 

スポンサーリンク