☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだで紹介出来るものちょくちょく買えているのでまた記事書くと思います

最近謎に仕事が立て込んでいる&休日も用事で家にいないことが多く、書きたいネタが溜まっていたりするんですが、その中で購入品紹介がですね、わりと溜まっておりまして… わたくし楽天信者ですから、5と0のつく日は高確率でポチってますし、先日のジェラピ…

【写真あり】じぶんdeエステ67回目【キャビラジ二の腕】

aya-beauty.hatenablog.com ↑前回のレポ おや?振袖の様子が…いつも通りだわ。 ☆私のスペック・目標☆ ・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む ・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく ・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む…

ファミレスに5時間こもった結果GO TOトラベルキャンペーンの凄さを知る

何故か久しぶりに会った地元の友人と5時間ファミレスにこもった結果、旅行に行くことになりました。 一応密を少しでも避ける&近場でということでグランピングになりましたが、場所が場所なので旅行気分も味わえそうです。 いつぞやにグランピング企画が流れ…

8/28までUSAGI ONLINEが5500円以上購入で1500円オフですって??

usagi-online.com と言うわけで、みんなご存知ジェラートピケも1500円オフになっちゃうクーポン配布中のUSAGI ONLINE、いつの間にか最終日になってました… いやだからさあ、何買うかめちゃくちゃ迷うんだって! ジェラピケだけじゃなくて他のブランドもいっ…

【写真あり】じぶんdeエステ66回目【キャビラジお腹】

aya-beauty.hatenablog.com ↑前回のレポ お腹がヤバいのはもちろん、それよりお尻と太腿がヤバいことに気付いてヤバい。 ☆私のスペック・目標☆ ・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む ・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく ・上記…

最大の敵に完敗した女、今後を断たれる。

負けたんです。 負けたんですよ。 どうすればいいですか!? 私の計画があああああああああああ!!!!!! なんて大袈裟な出だしにしていますが、そこまで悲しんでもなければ焦ってもいません。 でも計画はぶっ潰されました(笑) そんなわたくしの最大の…

冷感タオルめっちゃ良かったです!

写真を撮り忘れたためないんですけど…先日大好き楽天で冷感タオル買ったんですよ。 しかも4枚セット800円とかタイムセールになってるやつ。 正直どれぐらい効くのか半信半疑だったし、口コミは良さそうだからまあ最低限仕事してくれればいいかななんて上から…

ありがとうスプラトゥーン2リバイバルフェス

スプラトゥーン甲子園で推してる王者が初戦敗退、新王者誕生なんてショックでえぐえぐしていた日から1週間、この土日はスプラトゥーン2のリバイバルフェスに勤しんでいました。 もうもはやただのゲーマーです。 下手だけど。 でもね、息抜きだけでなく頭使っ…

【写真あり】じぶんdeエステ65回目【EMS×EL/エレポレ】

aya-beauty.hatenablog.com ↑前回のレポ たまにやりたくなるEMS×ELとRF突起のコンビネーション。 ☆私のスペック・目標☆ ・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む ・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく ・上記より目が疲れる=頭もこ…

久しぶりにスタバ飲んだら超美味しくて癒されたって言うね

久しぶりにスタバ行ってジューシー ピーチ フラペチーノをテイクアウト。 安定のピーチでしたありがとうございます。 コロナのせいか、心なしかスタバもお客さん少なかったように思います。 いつも混んでて注文も大変ってイメージですが、店内10%持ち帰り8%…

年末年始に一人旅しようかと思っています

コロナ都合もあるので確定ではないですが、年末年始一人旅しようかと思っています。 もちろん国内で。 近年は海外で年越しなんてセレブ気分気取るために頑張っていましたが、今年はさすがにそうはいかないですしね。 でも実家で過ごすなんて絶対嫌だし、だっ…

【写真あり】じぶんdeエステ64回目【キャビラジ二の腕】

aya-beauty.hatenablog.com ↑前回のレポ 二の腕は最近いい感じ(振袖が減っているとは言っていない) ☆私のスペック・目標☆ ・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む ・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく ・上記より目が疲れる=頭…

未知の沼に辿り着いたその後空想の世界で幸せに暮らしている話

aya-beauty.hatenablog.com aya-beauty.hatenablog.com タイトルに全部書きましたけど、要するにこれ↑らの続きで今脳内では幸せにラブラブイチャイチャしてます!!!!!! いやー、楽しい。 こんな世界あったんだあっていうメタ的な要素も含めて楽しい。 …

冷暖房兼用窓付きエアコンCWH-A1820購入しました!

無加工の暗い写真になっちゃいますが…窓付エアコンで現時点で唯一の冷暖房兼用型、コロナ社のCWH-A1820を購入したので簡単にレビュー書きたいと思います! 熱中症で死者も出ているぐらいなので、いい加減私もエアコン買うかとなりまして… ええ、今まで自然風…

【写真あり】じぶんdeエステ63回目【キャビラジお尻】

aya-beauty.hatenablog.com ↑前回のレポ 今回はお尻なので写真はありません! ☆私のスペック・目標☆ ・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む ・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく ・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む…

最近後輩からの愛が強くて、

※ただ同性の後輩ちゃん達がよく絡んでくれるってだけの話です もう一行目で全部書いちゃったんですけど、最近職場の後輩ちゃん達がやたらと絡んでくれるようになりましてですね、ひっそりこっそり喜んでます。 私の席まで声かけにきてくれたり、近くまで来た…

【速報版】バストアップ系サプリ手に入れました!

aya-beauty.hatenablog.com こちら↑の記事でうんうん唸っていた削げたデコルテどうしよう問題、結局手軽なサプリ追加で検証することにしました。 数飲めばいいってもんじゃないの分かってるのに、サプリがどんどん増えていく… と言うわけで、暗いですがこち…

【写真あり】じぶんdeエステ62回目【キャビラジお腹】

aya-beauty.hatenablog.com ↑前回のレポ 今回もお腹のターン! ☆私のスペック・目標☆ ・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む ・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく ・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる ・冷え性…

医療脱毛再開しようという結論に至ったのにコロナが邪魔をするんですけど

前々からちょろっと言っていましたが、医療脱毛再開しようと思って、今クリニックを探しているところです。 で、フェイシャル・VIO込み全身脱毛で5回20万ぐらいの良さそうなクリニックも見つかって、カウンセリング申し込んじゃってもいいかなーなんて乗り気…

ダイソーコスメ UR GLAMのアイブロウのコスパやばくない?【実録】【口コミ】【レビュー】

ちょっと部屋の中が写りまくっていたので、変な角度の暗い見にくい写真で申し訳ないですが… みんな大好き百円ショップダイソーの人気コスメ・UR GLAMのアイブロウ(BR-1)を今更買ってみたのでご報告。 公式HP urglammakeup.com ちょうどアイブロウなくなっ…

【記録まとめ】じぶんdeエステ7月分まとめ

じぶんdeエステ、7月分の記事リンクまとめです。 当月分の全記事リンクとメインで当てた内容を記載してあります。 「メイン=じぶんdeエステの当て方動画をフルでちゃんと見て当てることが出来た」なので、時間ないから巻きでとか時間余ったからちょっとだけ…

PMSにお悩みの方、命の母ホワイト飲んでみて下さい!

タイトルに! 言いたいことは!! 全部書きました!!! 何を隠そうわたくし、乙女週間前に片頭痛や貧血など体調不良ががっつり出るタイプでして…酷いときは本当に出勤しても仕事にならないレベルでキツいです。 その度にイブを飲んで誤魔化したりしていまし…

打ち上げ花火横から見ました。

うんもうタイトルそのまんまなんですけど…先日打ち上げ花火を見ました。 横から。 あの有名な某ドラマ&アニメでは比喩で使われていますが、私は物理的にです。 いや夜に家でダラダラしていたら音が聞こえて。 窓開けて見たら花火上がってたんですよ。 そこ…

【写真あり】じぶんdeエステ61回目【キャビラジ二の腕】

aya-beauty.hatenablog.com ↑前回のレポ 残業のせいで滑り込みだったので、全然出来ませんでした… ☆私のスペック・目標☆ ・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む ・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく ・上記より目が疲れる=頭もこ…

何回も同じこと言うけど、本当に塩分タブレットは常備しとくべきいやマジで。

aya-beauty.hatenablog.com 1年前も記事にしているし、他の記事にも何回も書いているんですけど、この時期本当に塩分タブレットは常備しておくべきです。 もう何なら騙されたと思って買ってほしいぐらい。 極端な話ですけども。 皆様ご存知の通り、脱水症状…

【速報版】腸活サプリの経過

aya-beauty.hatenablog.com ↑こちらの記事で始めたと言っていた腸活サプリの経過報告なのですが… 正直劇的な変化は今のところないです。 乙女週間前後はお通じが悪くなったり逆に緩くなったりみたいな、いつものやつも変わらずですし、量が増えた感もないで…

じぶんdeエステに行くべきか否か【セルフエステ番外編】

今回は少々毛色を変えて…じぶんdeエステ歴1年以上になったので(緊急事態宣言などで途中間空いていますが)、じぶんdeエステに行くべきか否かを自分なりに考えてみました。 行こうか迷っている人、逆に辞めようか迷っている人の参考になれば嬉しいです。 ※現…

未知の沼に辿り着いた後に年下にハマった話

aya-beauty.hatenablog.com 先日こちら↑の記事で未知の沼に辿り着いた話をしたかと思うんですが… そこから更に進んで年下にハマりました。 年下くんとイチャイチャするっていうボイス聴いて年下にハマりました。 うん、もう救いようない^^ 私恋愛対象は年上…

Bertolotti症候群なんですって、私。

じぶんdeエステのレポでもごたごた言っていますが、私のお腹の括れは左右非対称です。 左の方が括れが浅く、肋骨と骨盤の間に機械のヘッドが入らないぐらい狭い&硬いという状況。 体を左右に倒すストレッチでも、右側に倒すとき(左の横腹が伸びるとき)に…

【写真あり】じぶんdeエステ60回目【キャビラジ太腿】

aya-beauty.hatenablog.com ↑前回のレポ 鏡撮影とインカメ、撮る体勢が違うとこうも写り変わるんですね。 ☆私のスペック・目標☆ ・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む ・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく ・上記より目が疲れる…