☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【写真あり】じぶんdeエステ66回目【キャビラジお腹】


aya-beauty.hatenablog.com

 

↑前回のレポ

 

お腹がヤバいのはもちろん、それよりお尻と太腿がヤバいことに気付いてヤバい。

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はCELLZERO pro

・キャビラジお腹20分*2

 

時間たっぷり使って少しでも括れを作戦失敗の巻き(n回目)

自分的にはかなりいい感じに当てられたんですけどね…ダメでした。

写真には写っていないですが、腰上のお肉と背中も当てて、わりとヘッドを食い込ませてゴシゴシ出来たので、方向性は良かったはず。

でもなくならない腰肉

現れない括れ

かなし。。

 

 

写真はこちら↓

 

f:id:aya_beauty:20200823230707j:plain

f:id:aya_beauty:20200823230711j:plain

 

↑before       after↓

 

まあ自粛明けのピークよりマシになっているような気はするものの…あんまり分からないですね。

翌朝起きたときはこれよりもっと括れてくれているので、排出前だからかもですが。

背中や腰辺りの肉を鼠径部に流す、はめちゃくちゃ出来たので、それだけは良かったです。

 

ただし消えてほしいところは消えてくれていないので、対策はしっかりしていかないと理想のスタイルには全然近付いてくれなさそうです。

載せなかったですが、横から撮ったときの下腹部ぽっこりとお尻の垂れ具合横太腿の肉がまあ凄くて。

こっちの対処先にしないとかなーって気も薄々しております。

程遠。

 

☆次回課題☆  

マジカルシェリーしかり、骨盤矯正用のショーツも穿いていますが、効果がないと言うか、きちんと効果が出るように私が穿けていなくて結局何の効果も出ていない説わりとあるかもと思い始めました。

この腰回りがダメだから結局括れもしっかり出ないみたいな。

左側捻じれてる自覚あるし、ここから治さないとやっぱりダメなのか…?

要検証です。

 

次はこちら↓

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク