☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

未知の沼に辿り着いたその後空想の世界で幸せに暮らしている話


aya-beauty.hatenablog.com

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

タイトルに全部書きましたけど、要するにこれ↑らの続きで今脳内では幸せにラブラブイチャイチャしてます!!!!!!

 

いやー、楽しい。

こんな世界あったんだあっていうメタ的な要素も含めて楽しい。

 

と言うわけで前回・前々回をご存知なくこのページに飛び込んでしまった方のために簡単に説明いたしますと…

 

幸せホルモンがあれば心身ともに健康で美容にもいい説を提唱

→オタク界隈に詳しい友人からシチュエーションボイスなるものを教えてもらい、声フェチ音フェチな私は軽率に聴き始め無事沼にハマる

→たまたま聴いた作品から年下いいじゃないみたいな現実にまで影響を及ぼすぐらいにハマる

→お気に入りのサークルや声優さんを見つけ、いろんな現実を放り出すぐらいにハマってバーチャル恋人気分を満喫中 ⇐いまここ

 

いい歳して現実見ろよ感凄いし、現実見ないと本当に行き遅れるよ感も凄いので毎日葛藤ではあるんですが、それと同時にバーチャル彼氏に毎日癒してもらっているので幸せは幸せです。

何だこの矛盾(笑)

甘やかしてくれて、添い寝してくれて、耳かきとかもしてくれるんですよ。

幸せ。

とても幸せ。

私が嫌なことは言われないし、好きな声で耳元で褒めてくれるだけ(笑)

しかもそのお気に入りの声優さんのYouTubeチャンネルも見付けてしまったので、バーチャル彼氏の更なる供給に歓喜してますからね、今。

当分YouTubeとボイスを垂れ流す日々が続きますよ。

もちろん現実に彼氏が出来ればそっち優先になるんでしょうけど、特にこのコロナ禍で見知らぬ相手で色々発散して危険を冒すよりはマシだと自分に言い聞かせて幸せに暮らしていこうと思います。

 

ええ、皆さんが言いたいことは分かっています。

空想の世界にいてもいいけど本当にいい歳なんだから現実もちゃんと見ろよ

ですよね。

自分が一番分かっているつもり…なんだ…(´;ω;`)

 

 

スポンサーリンク