☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【写真あり】じぶんdeエステ60回目【キャビラジ太腿】


aya-beauty.hatenablog.com

 

↑前回のレポ

 

鏡撮影とインカメ、撮る体勢が違うとこうも写り変わるんですね。

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はCELLZERO pro

・キャビラジ太腿20分*2ぐらい

 

太腿は久しぶりの箇所だったのですが、今までの感じから動画を見ずにひたすらもくもく20分ずつ当てよう作戦に出てみました。

撮り方の問題で、めっちゃ痩せました(笑)

 

 

写真はこちら↓

 

f:id:aya_beauty:20200802162745j:plain

f:id:aya_beauty:20200802162729j:plain

↑before        after↓


トリミングの都合で大きさが違うのですが、まあそもそもそんなに違い分からないっていう(笑)

 

afterの方がちょっと柔らかそうに見えるのはいつものことですけどね。

外腿と内腿の張り?もマシでしょうか。

うーん、やっぱり鏡撮影だとサッパリ。

何ならafterの方が太く見えることもあるぐらい。。

 

ちなみにインカメはこうなります。

 

f:id:aya_beauty:20200802162725j:plain

f:id:aya_beauty:20200802162734j:plain

 

スマホ持って前屈みになって撮ってるんですけど、こっちだと鏡撮影より元々細く見えるから嬉しい(笑)

しかもafterの方が細くなってる感もありますもんね。

動画見ずに当てましたが、鼠径部と膝上、膝裏の3点に時間かけると上手く減らせる気がします。

もちろん腿をごりごり力入れて擦らないといらないものは消えてくれませんけども。

とりあえずインカメでモチベは上がりました!

 

☆次回課題☆  

段々自分のやり方というか、じぶんdeエステのやり方というかが分かってきた気配。

でもそれ以上に自粛期間でやっちまっているので(太った)挽回までの道のりは長そう。。

 

次はこちら↓

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク