☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

じぶんdeエステ33回目【写真あり】

aya-beauty.hatenablog.com↑前回のレポ

 

サーマナイフで毛穴の黒ずみマシになってくれるのほんと嬉しい!

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はCELLZERO

・サーマナイフ5分ぐらい

・キャビラジ太腿20分×2

 

サーマナイフの効果が実感出来たのは良かったけど、時間配分ミスって太腿がちょい巻きになっちゃったんですよね。。

いやーこの部位毎回巻いて後悔してる気がする(笑)

 

before・afterはこちら↓

f:id:aya_beauty:20191228000135p:plainf:id:aya_beauty:20191228000136p:plain

←before       after→

※髪の毛ヤバいの自覚あるのでスルーでお願いします

※出来るだけ顔の大きさ揃えるためサイズ違います

 

写真では見えないんですけど、毛穴の黒ずみはもう継続してマシになってる気配アリです!

これは嬉しい!

まだ開いてる毛穴はあるんですけど、同時に目立たなくなった毛穴もあるので油断せず定期的に丁寧に当てたいところ。

それ以外の恩恵は今のところ自覚ナシ。

V6 careもやっぱり使ってみたくなるなあ…でも難しそうやし自分で準備もいるからなあ…でもフェイシャル…ううう…

 

太腿はこちら↓

f:id:aya_beauty:20191228000143j:plainf:id:aya_beauty:20191228000144j:plain

←before       after→

 

うん、分からん(笑)

気持ちだけafterの方スマートかも?

どうしても範囲広いし時間も一番動画上かかる部位だから、上手くいかない感というか毎回苦戦はしてる気しますね。

あ、今回もちゃんと肌は赤くなって柔らかくなってはいました

なので出来ているのは出来ていると思うんですが…一番広範囲当てられるJDE1で片足30分とかガチで時間かけてやる方がここはいいのかも?

前足部分削り取るのはそれぐらいしないと私には無理な気がしてきました…でもヘッド自体大きくて持ちにくいのは持ちにくいしなあ。

椅子に座ったときに太腿がべちゃって広がるの本当に嫌なので、どうにかしたいとは思ってるんですよ!

 

☆次回課題☆  

CELLZERO系にペースよく入れているのは◎

少しずつでもちゃんとお肉落ちてくれているのならいいですが、筋トレサボり気味なのはかなりマイナスに響いていそうなので見直し要。

あと晩ご飯ですね。

仕事終わりにじぶんdeエステに行く日はキャビラジ当てるから基本晩ご飯抜きになるんですけど、やっぱり体には頗るよろしくないので食生活は改善しないときっと何もプラスにならないと思います。

 

次はこちら↓

aya-beauty.hatenablog.com

 

スポンサーリンク