☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

2019年最終日!本年は大変お世話になりました!ありがとうございました!

いよいよ2019年最終日、令和元年最終日になりました!

今年は色々ありまして、ほんとまあ色々ありまして、私的にはかなり残念なことが多い年だったんですけど、こうしてブログでつらつら語る機会を作ったという自分の行動は褒めてやってもいいかもしれません(笑)

検索からたまたま飛んできた方もありがとうございます!

 

と言うわけで再三過去記事で書いてきたんですが、現在地が日本ではないです。

なので日本で下書きしておいた記事をちょちょっといじって予約投稿なんですけど、わりと楽しく年越しも出来そうなので、終わり良ければ総て良しでもう不思議な解放感+テンションですよね(笑)

 

まあしいて今年を振り返るとしたら、じぶんdeエステだったり↓

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

 

PayPayの恩恵を感じたり↓

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

お金に欲丸出しになったり↓

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

 

ですかね??

いや酷いな(笑)

今年の振り返り代表記事選んでみたものの酷いな(笑)

しかも宝くじの開封帰国してからだから、もう盛り上がりも過ぎた頃にひっそり一人「やっぱり300円ですよねー」ってなるのよ(笑)

 

来年はもうちょっと中身のある記事を更新出来ればと思っていますので、引き続き、何卒よろしくお願いいたします!

 

スポンサーリンク