☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

じぶんdeエステ30回目【写真あり】

aya-beauty.hatenablog.com 

 ↑前回のレポ

 

土曜日だったんですが、珍しく混んでるタイミングになっちゃいました。

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はJDE ZERO

・キャビラジお腹12分×2

・キャビラジお尻6分×2

・RF吸引お腹残り数分

 

土曜日に行くときは大体空いているタイミングでCELLZERO使えてたんですが、今回はちょっと混んでて久しぶりにJDE ZEROになりました。

ちょっと一瞬ボタンどれだっけとかなったよね(笑)

少しだけ特殊な機械ですし、使ってないと操作方法忘れちゃいます(笑)

 

before・afterはこちら↓

f:id:aya_beauty:20191215221311j:plain

f:id:aya_beauty:20191215221317j:plain

f:id:aya_beauty:20191215221321j:plain

上から施術前、右側(鏡撮影のため写真向かって右)だけ、施術後です。

 

やーっぱりちゃんと括れを押し込めないというか、肋骨と腰骨の間が狭くてヘッドをしっかり当てたまま真っ直ぐ擦るが出来ないので、効果はイマイチな気配。

心なしかお肉がすっきりしている感もあるっちゃあるんですけど…括れが作れていない時点で技術不足ですね。。

難しいんですよ、これ…

あと個人的にお腹でキツいのが、腰回りが落ちないこと。

これはお尻のときに頑張るべきなのかもですが、腰回りのお肉が落ちないからスタイルが、ラインが綺麗じゃないですよね。

腰回りをすっきりさせて、お腹もぺったんこで、きゅっと括れるようにいつになったら出来るのか…まだまだ努力し続ける必要があります。

 

 

お尻の写真は色々引っかかりそうなので今回も省略。

気持ちボリュームダウンしたかも、っていういつもの感想でした。

座り仕事で四角いぺったんこ尻になってしまっているので、プリケツまで程遠いですが、キャビラジ当てると解れている気はするし気持ちいいので、今後もローテでやっていければと思います。

ここは一番大きな筋肉ですし、スクワットをがっつりやって筋肉鍛えて上げるのが効果的ですよねー…

 

☆次回課題☆  

相変わらず課題ばかりでちょっとしょんぼり。

回数を重ねるごとに「ちゃんと機械を当てられていない」説が濃厚になっているというか間違いないですねこれ。。

キャビラジ当てた翌日腕が筋肉痛になるぐらい私にとって機械って重いし、ずっと力入れて慣れない動きしないといけないから結構しんどいみたいです。

水着も迫ってるんだから、ダラダラ通っていても目標達成出来ないぞ私…

 

スポンサーリンク