☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

じぶんdeエステ12回目【写真あり】

 

aya-beauty.hatenablog.com 

↑前回のレポ

 

CELLZEROでお腹ほんとマジやりやすい。

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はまたも待ち時間0分でCELLZERO

・キャビラジお腹

・キャビラジお尻

・延長分10分だけRF吸引お腹

 

せっかくのCELLZEROですが、サーマナイフはやったばっかりなので、贅沢にキャビラジ!

やーーーーーーーっとお腹挑戦出来ました!

 

~経緯~

私の腕力と手の大きさと体格と体力的に、JDE1やJDE ZEROだとヘッドの大きさが合わず、ちゃんと力を入れてキャビラジを当てることが出来ませんでした。

写真で見比べてみても、動画通りやっているにも関わらず色以外の見た目の変化が乏しいことがほとんど。

そのためこの中では一番ヘッドが小さく持ちやすいCELLZEROなら、私でも上手く出来るのではないかという仮説を持っていました。

 

というわけで、醜いお腹をアップでお届け↓

f:id:aya_beauty:20190825212522j:plain

f:id:aya_beauty:20190825212527j:plain

f:id:aya_beauty:20190825212530j:plain

上から施術前、右側だけ施術(鏡撮ってるので向かって右)、施術後です。

 

撮る角度や影の感じはありますが…予想通りCELLZEROだとヘッドの持ちやすさが全然違うし、ウエストにちゃんと入ってくれる感覚もあったので成功した気がする!

くびれ気持ち出来てる気がする!! 

ぽよぽよの明らか運動不足体型で筋肉0脂肪100みたいなお腹ですが、頑張れる気がする!!!

次回からお腹はCELLZEROのときメインにするべきですね…。

やりやすさ段違いです。

 

お尻の写真は何かに引っかかるのも嫌なので省略(笑)

四角になっちゃって醜いお尻なので少しでもリフトアップ出来ればと思っていますが、自分で見ても効果よく分からないので、まだまだ回数重ねないと理想には程遠いかなあ…。

そもそも筋トレが甘いんですよね…。

 

☆次回課題☆ 

とりあえず全箇所定期的にキャビラジ+セルフケアが一番の近道と信じて頑張るしかない…!

年末年始に水着着る!!

ローテ的には二の腕ですが、この機械のときにはこの組み合わせパターンって決めてやる方が時間の無駄もなくていいですよね。

見本動画の時間メモろうかな。

 

↓次はこちら 

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク