☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

8月中に色々動いてみました

f:id:aya_beauty:20190831235942j:plain

なんやかんやで9月突入ということで、8月の間に色々動いてみました。

 

まず1つ目は前々からちょくちょくここにも書いていたパスポート更新。

年越しを急遽海外で行うことになったので、5年ぶりに更新してきました。

ちなみに年に1回ペースで海外行ってるくせに5年用なのは、5年の間に名字が変わるかもしれないという考えからなのですが、かれこれこの5年用3冊目です。

お察し下さい。

 

2つ目はパスポート絡みで年越し旅行

同行者と相談の結果、プーケットで年越しで確定しました!やった!

乾期なのでマリンアクティビティも楽しめるはず!

水着着るよ!!痩せろよ!!!

ちなみに旅行は今月に横浜旅行、10月にもしかしたら淡路島旅行(グランピング)もするかもしれません。

横浜は確実なのですが、淡路島は流れる可能性大。

って言うかお金ない(笑)

 

3つ目は自分を変えるための応募

聖火ランナーともう1つ地域復興のモデルというか大使というか、そういうのに応募してみました。

もちろん選ばれないなんて分かってるんです。

若くもない可愛くもないスタイルもよくない、才能もない、ただの一般人ですから。

ボランティア活動やってるとか、そういったこともしてません。

なので審査員である見知らぬ人からすれば、私は何の魅力もないと思います。

でも応募しないことには土俵にすら上がれないですし、無理矢理上がることで自分を見つめ直すことも出来るし、ただの一般人の何かが刺さるかもしれない

人生は一期一会、何が起こるか分からないですもんね。

実はこの応募とは無関係の仕事面で、ちょっとしたチャンスがありまして…私が役に立てるというか、私がマウント取れる立場になるチャンスがあったので、いい方向に進めそうではあるんです。

タイミングは逃したら負けですから…これは取りに行きたいと思っています。

万が一何かあったら話せる範囲で報告しますね(笑)

 

というわけで9月も頑張っていきますよ~!

スポンサーリンク