☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

じぶんdeエステ11回目【写真あり】

 

aya-beauty.hatenablog.com 

↑前回のレポ

 

忙しかったんやろうけど、10分無駄にしました(笑)

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回は待ち時間0分でCELLZERO

・サーマナイフ

・巻き気味キャビラジ太腿

 

最後に気付いたんですが、最初にもらった10分延長券使ったのに、10分延長されてませんでした。

チケット渡したとき忙しそうにしてたけどさ、「やっときます」って言ってたけどさ、最後出る前になって時計見て「あれ?」って。

電車の到着時間覚えてたんで、普通にこれで終わったら55分ぐらいじゃない?ってなったんですけど、そんなの今更言って通用するか分からなかったし、「CELLZEROお待ちでーす」「かしこまりましたー」っていうお姉さん達の掛け声聞こえてたから、まあ勉強代としてそのまま言わず出てきました。

もったいないなあって言うか、最初の体験のときもそうやったけど、忙しいときのなんばマルイ店のお姉さん達の雑さ・うっかりさは中々なものがあると思う(笑)

しゃーないし、言わん私も悪いのでアレですが…クレームないんかしら…

 

愚痴から始まってしまい申し訳ございません。

 

もう過ぎ去ったことなので気を取り直して写真晒します!

そんなサーマナイフの写真はこちら↓

※いつも通り髪酷いとかその辺りは見逃して下さい

f:id:aya_beauty:20190825181114j:plainf:id:aya_beauty:20190825181117j:plain

 ←施術前          施術後→

うん、分からん。

安定の分からん。

気持ち施術後の方が弛みがマシになってる?かも?

あんまり引き締め効果諸々は分からないですね。 

お肌の調子的にも、こんなもんやったかなーぐらいでした。

本当に痛みも痒みも何もないので(機械で光ピッピしてるだけ)、効果は全然分からないんですよね。

何ならちゃんと当ててるかも分からないぐらい(笑)

途中で電源切れても気付かんと思う…いや音なくなったらさすがに気付くか(笑)

サーマナイフ当てて小顔になってる写真Twitterに上げてる人もいるので、当て方が悪いのか個人差なのか…。

 

スポンサーリンク
イルコルポミネラルレッグスムーサー

ちなみに太腿はこちら↓

 f:id:aya_beauty:20190825181124j:plainf:id:aya_beauty:20190825181127j:plain

  ←施術前          施術後→

写真小さくしたので見づらいですが、こちらはやっぱり膝の上の肉が取れるのが大きいかなと。

年齢出ますもんね、膝の上って。

セルライトの量が多いからかむくみが多いからか、脚は写真で分かるぐらい変わってくれるので嬉しい!

時間なくて巻き気味ではありましたが、スッキリ感の自覚があるのも嬉しいですね。

ここは太腿の隙間を作り続けていきたい。 

 

☆次回課題☆ 

ローテ的には二の腕かな?

CELLZERO使えるチャンスがあればお腹優先で!

サーマナイフ当てたし、JDE1空いてるならELしたいですね!

 

↓次はこちら

aya-beauty.hatenablog.com

 

スポンサーリンク
美脚スペシャルコース