☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

じぶんdeエステ28回目【写真あり】

 

aya-beauty.hatenablog.com

 ↑前回のレポ

 

この速報↓

aya-beauty.hatenablog.com

から何日経ってしまったのか…ではありますが、いよいよ初CELLZERO proです!

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回は待ち時間なくて初めてCELLZERO pro入りました!

・サーマナイフ5分×2

・EMS×EL12分×2を巻き気味で全10分ぐらい

・キャビラジ二の腕13分×2

 

ただでさえ使いやすいCELLZEROにEMS×ELが導入されたCELLZERO pro

導入されたと知ってからずーっと使いたかったのですが、当然人気で待ち時間長すぎて諦める日々が続き、漸く、漸く使うことが出来ました!

f:id:aya_beauty:20191130202431j:plain

 

before・afterはこちら↓

f:id:aya_beauty:20191130202739p:plain

f:id:aya_beauty:20191130202742p:plain

f:id:aya_beauty:20191130202746p:plain

上から施術前、サーマ後、EMS×EL後です。

※髪の毛ヤバいのはスルーして下さい。

※出来るだけ顔の大きさが同じぐらいになるようにしたためサイズ違います。

 

 

時間の都合上EMS×ELは巻き気味だったのですが、めちゃくちゃ使いやすいです!!

JDE1のやつより出力がお上品と言うか…控えめで当てやすい!

サーマナイフと同日に出来るし、キャビラジも持ちやすいヘッドだし、これは人気なの納得ですね!

まあ写真で見る限りいつも通り効果は全然分からないんですけど!(笑)

引き締め効果がなー数日経ってもそんなに分からないんですよねー…

ただ何回も言っている通り、EMSの効果は即効性なので、顔のゆるみはモザイクの下で出てくれています。

これは巻き気味でやっても自覚ありますね。

 

二の腕はこちら↓ 

f:id:aya_beauty:20191130202726j:plainf:id:aya_beauty:20191130202734j:plain

f:id:aya_beauty:20191130202731j:plainf:id:aya_beauty:20191130202737j:plain

←before        after→

 

どう頑張っても同じ構図で写真を撮れない不器用は私です(笑)

下の方が細く見えますが、上のでお察しの通り角度の違いです。

振り袖はしっかり健在なので、下の写真みたいに削れるのはまだまだ先だと思います。

相変わらず温かく、そして柔らかくはなっているんですが、振り袖を削ぎ落とすまでは出来ていないんですよね。

本当にここも気持ち効果があるけど、で毎回終わって先に進めていない箇所。。

うーん、腕や脇のお肉を胸に流すマッサージ、もっとガッツリやらないとかもです。

 

☆次回課題☆  

CELLZERO proが1回でお気に入りになったので、積極的に入っていきたいところ。

自分的にキャビラジもCELLZEROが一番当てやすいので、多少待ってでもこれで当てていきたいですね。

根本的に当て方が下手(機械に負けて力を入れて脂肪を潰せない、真っ直ぐヘッドを当てられない)だし、早く上手くなって効果に直結させたい。

不器用困る~!

フェイシャルも出来ているし十分安いので無駄金とは思っていませんが、ただ長く通うだけは自分のためにもならないですからね…

 

次はこちら↓ 

aya-beauty.hatenablog.com

 

スポンサーリンク