☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【ご報告】PCが一旦動くようにはなったものの寿命が近いようなので、更新頻度を落としてひっそり再開します

大変ご無沙汰しております。

約半年ぶりとなりますが、私の入院手術も無事終わり、その間にPCは一応復活いたしました。

が、やはり歳なのか(10年程前のPCです)動きがかなり怪しくて…なんかアダプターの接続もすぐに外れるし…

新しいのに買い替えればいいんですが、それはそれで少々面倒じゃないですか。

ちょうど転職したタイミングでもあり、またコロナ禍であまりネタもなかったりするので、暫くは月に1回程度のゆっくりペースで再開出来ればと思っています。

 

直近ではちょっとブランドものの名刺入れを買おうとしているのと、qoo10で買い物を検討しているのと、ブラのフィッティング&買い替えを予定しているのと、改めて全身脱毛に行くのを検討しているので、それらの何かが進んだら更新予定です!

 

 

スポンサーリンク