☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

じぶんdeエステ21回目【写真あり】

aya-beauty.hatenablog.com ↑前回のレポ 天敵お腹のターン。 ☆私のスペック・目標☆ ・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む ・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく ・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる ・冷え性な…

ジョーカー感想【基本ネタバレなし】

wwws.warnerbros.co.jp ↑公式サイト というわけで、↓これらの記事↓で言っていたんですが、ジョーカー観てきたのでネタバレはせずに感想でも書いていこうかと思います。 基本ネタバレはしませんが予告編とかで解禁されている内容や本質には触れないショットな…

ハロウィンレッドナイトフラペチーノはお菓子でした。

もう全部タイトルに書いちゃったんですけど、スタバのハロウィンフラペ飲めたのでブログネタにしちゃいました。 本当にですね、甘いと聞いていたので覚悟していたのですが、甘党の私でも中々の甘さで、かなり甘いケーキか何かお菓子やスイーツを食べてる(食…

イケメンは世界を救う

この土日例のアレで体調が思わしくなく、まともにやりたいことをこなせなかったのですが、イケメン効果は偉大だと改めて思ったのでブログにしちゃいます。 いやー、まず土曜日にイケメン兄弟・志村どうぶつ園出演の白井家の兄弟見てから大分元気(笑) 貧血…

RFラジオ波のお話【セルフエステ番外編】

↑フリー画像です。 aya-beauty.hatenablog.com というわけで前回のキャビテーションに引き続き、今回はセルフエステ番外編でRFラジオ波についてざっくり書いていこうと思います。 はい、正直詳しく説明してくれている美容サロンのブログや美容好き個人ブログ…

大阪でオススメの美味しいもつ鍋屋はココ!【肉の蔵 長居店】

www.hotpepper.jp 私がこの世で一番美味しいと思っているもつ鍋屋に行ってきたので紹介します! 先日この記事で友達とご飯~と言っていた店です↓ aya-beauty.hatenablog.com よく陸上系の大会やライブなんかが行われている長居公園近くのお店で、老舗のお肉…

ニュートロジーナ入荷しました

毎度お馴染みニュートロジーナ、セット買いしたやつが届きましたー! 私は楽天信者なので(笑)いつも楽天のセール中に数本纏めて買っちゃうんですが、今回は3本セットが安いお店があったのでこうなりました。 そして噂のキャッシュレス5%還元対象です(笑…

スタバのハロウィン行かなきゃ!

www.starbucks.co.jp そう言えば今年もこの時期がやってきてましたよ…メルマガ来てたのに忘れてた… というわけで、ハロウィンのカップスタンドめちゃめちゃ可愛くて心揺さぶられてグラングランなんですけど、これ以外に使い道ないんじゃないかと僅かな理性が…

温泉何処行こうかな

年末年始のプーケット旅行はどうしたって話ですが、現在温泉旅行先を探しています。 前回は和歌山の白浜館で、露天風呂付き客室&部屋食(伊勢海老・アワビの船盛り)&源泉かけ流しという贅沢を破格の値段(1人3万以下)で出来たので、今回も同レベルでゆっ…

【記録まとめ】じぶんdeエステ9月分まとめ

じぶんdeエステ、9月分の記事リンクまとめです。 当月分の全記事リンクとメインで当てた内容を記載してあります。 「メイン=じぶんdeエステの当て方動画をフルでちゃんと見て当てることが出来た」なので、時間ないから巻きでとか時間余ったからちょっとだけ…

ジョーカー観に行きます!

wwws.warnerbros.co.jp 先日英語の勉強のため&エンタメ不足のため観に行くならこれかなーと悩んでいたジョーカー…今晩レイトショーで観てきます! aya-beauty.hatenablog.com ちょうどエステ行ってからでも間に合う時間ですし、webで席も取れたし会員価格で…

JILLSTUARTミニ財布(MORE11月号付録)

買えたぞーーーーーーーーーーー!!!!!!!!! 先日気付くのが遅すぎて絶望していたMORE11月号、まだ置いてある書店見つけました!!!!!!! やったーーーーーーー!!!!!!!!! aya-beauty.hatenablog.com 持つべきものは近所のスーパー併設の…

速報でも何でもないですが、光脱毛行ってきました

めちゃくちゃ早い(速い) めちゃくちゃ安い っていう光脱毛に行ってきました! 散々前に金銭面で悩んでいたにも関わらず、安さにつられてホイホイ行ってきたわけです。 aya-beauty.hatenablog.com 結果はお察しの通りなとこはありますが、とにかく早くて速…

もつ鍋を食べた翌日は肌がプルプルにな…らない?

突然ですが、今日仕事終わりに大学時代の友人ともつ鍋を食べに行くことになっています。 本当は夏にビアガーデンに行くはずだったんですが、多忙と体調不良で流れてまして…そのリベンジってことで行ってきます。 ちょっと穴場なところにあるお店なんですけど…

じぶんdeエステ20回目【写真あり】

aya-beauty.hatenablog.com ↑前回のレポ JDE1で二の腕はヘッド重くて辛い… ☆私のスペック・目標☆ ・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む ・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく ・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れ…

洋画が観たいお年頃

eiga.com 最近節約のために映画行けてないし、ちょうど英語のリスニングのためにも洋画の吹き替えが観たい! 動画サービスが蔓延っていて海外ドラマも映画も家で観れるご時世だけど、あえて現在上映中のものを映画館で観たい! というわけで目を付けたのがこ…

キャンメイクのステイオンバームルージュがお気に入り

www.canmake.com 安定の安さのキャンメイクさん、コスメでは結構お世話になってますが、ルージュはいつもこれ使ってます。 リンクも貼りましたけど、ステイオンバームルージュシリーズです! 乾燥して常にカッサカサな私の唇はシアバター塗りたくるぐらいで…

お金ないけど脱毛行きたい熱加速中

もうタイトルに全部書いちゃったんですけど、節約生活でお金ないけど脱毛行きたい熱が加速してヤバいです。 もうほとんど終わってるんですよ! 本当に特定の箇所にちょろっと生えてくるって程度なんですよ! 先日このブログで脱毛は金銭的に諦めないとって書…

MOREの付録可愛くないです??

more.hpplus.jp 年末年始の旅行のための節約生活中なので、欲を断てるようにLOCARIやLUCRAを見ないようにしてたんですが、さすがに真新しい情報がなさすぎると女として荒んでいくと思ってちょろっと見ちゃったんですよ。 そしたらMOREの付録ジルスチュアート…

じぶんdeエステ19回目【写真あり】

aya-beauty.hatenablog.com ↑前回のレポ サーマナイフ効果出てるんかな? ☆私のスペック・目標☆ ・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む ・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく ・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れ…

毎回来る度最高記録を更新し続ける台風氏

というわけで、金曜日の夜如何お過ごしでしょうか。 私はもう寝る体勢で、ストレッチしようかなーとか手帳書き込みしようかなーとか、そんな感じでダラダラしています。 明日はみんなご存知の通り台風らしいですが、コンタクトを買いに眼科に行かないといけ…

香水はブルガリ派です

タイトルに内容書いちゃったんですが、わたくし香水はブルガリ派です。 香水福袋でたまたま選べたからつけるようになったんですが、この香水だけはオードトワレなのに朝つけて夜までしっかり香りが残ってくれるのでお気に入りになりました。 早いのだったら3…

プロゲーマーが気になる話

私男兄弟いるし、頭の運動にもなるって理由で結構ゲームもするんですけど、ゲームのプレイ動画がYouTubeとかに上がってるじゃないですか。 で、所謂プロゲーマーの人達も上げてくれてたりするじゃないですか。 見るじゃないですか。 上手い凄いこんなこと出…

キャンメイクの格安クリームアイシャドウを今更購入

昨日あれだけお金ないない言ってたんですが、それに気付く前にこのシャドウ買ってたのでネタにしちゃいます。 ということでみんな大好きキャンメイクのアイシャドウです。 仕事にずっとヴィセリシェのブラウン単色使ってたんですが飽きてきたので、たまたま…

お金がないと生きていけない

貨幣経済のこの世の中、お金がないと生きていけないのは当たり前なんですが、ヤバいことに気付いてしまいました。 昨晩寝る前に気付いて吐きそうになるぐらい震えましたもん。 それは何かと言いますと… 先月分(今月口座に振り込まれる分)の給料がめっちゃ…

じぶんdeエステ18回目【写真あり】

aya-beauty.hatenablog.com ↑前回のレポ 天敵・お腹が倒せない。 ☆私のスペック・目標☆ ・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む ・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく ・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる ・冷え…

CELLZERO pro導入されてた…

まっっっっっっっっっっっったく気付いてなかったんですが、じぶんdeエステなんばマルイ店にCELLZERO pro導入されてました… いやほんと行って待機中に見付けてびっくり。 何がアレって、持ちやすいヘッド、突起型あり、吸引あり、サーマナイフありって最高だ…

梅田にもオープンするみたいですね

じぶんdeエステ、梅田にもオープンするみたいですね… 難波より行きやすいし店舗変更したい気持ちはあるけど、梅田の方が混みそうだしどうだろうな〜 あと店舗変更の手続きでお金取られそう。 プランも改訂があるとかないとかですし、正式発表確認するまでは…

本気で英語を勉強するときが来たようですね…

↑増税前最後にLOFTで楽天edy決済で購入した手帳とリップです。これに関してダラダラ書いてたのに、何故かIEでエラーが起きました~ってポップ出て下書きが残らず消えたので、もう単刀直入に本題だけ書く! 10月から新しい手帳に変わったので(12月はじまりっ…

UZUのアイオープニングライナー買いました

もうこの特徴的なフォルムで見覚えありまくりな方多いと思いますが、タイトル通りUZUのアイライナー買いました。 要するにフローフシの新しいブランドのアイライナーですね。 遅ればせながらすぎですが、やっと使ってたのなくなったんですよ。 私はずっとフ…