☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

イケメンは世界を救う

この土日例のアレで体調が思わしくなく、まともにやりたいことをこなせなかったのですが、イケメン効果は偉大だと改めて思ったのでブログにしちゃいます。

いやー、まず土曜日にイケメン兄弟・志村どうぶつ園出演の白井家の兄弟見てから大分元気(笑)

貧血軽く消えるぐらいには元気(笑)

これはほんと性格も好みなイケメン君達なので、見るだけでテンション上がって癒される。

私がもっと若ければいってたぐらいには好きですいやマジで(笑)

彼らはTVに出てる一般人ですが、好きな芸能人とかも同じ効果ありますよね。

めちゃくちゃ体調悪いときでも、好きな芸能人が出てるTVを一瞬でも見たら何か体調不良どっかいったみたいな。

もちろんTVを見る元気もないぐらいしんどいときは効果0ですけど(笑)

「好きなもの(人)」に時間は費やすべきだと改めて思いましたね。

 

で、それで大分元気にはなったんですけど、何故かその後Vtuberにハマるっていう謎の現象が起きておりまして…

元々存在は知っていましたし、YouTubeのオススメに上がるので見るときもあったんですが、とうとう見た目も性格も好みの人に出会ってしまったので沼入りっていう(笑)

私2次元(でいいのか?)にも恋出来たんだぁ…

某社長なんでハイスペックイケメンではあるんですけども。

こういう日々の楽しみがあるから人生救いがあるというか、笑っていられる瞬間がちょっとでもあるから「私」として生きていられるというか、何かそんな気がしたのでこれからも趣味の方には走っていきたいと思います。

ええ、実際に彼氏か旦那を作れという声が親からは飛んでくるんですが、当分それは訪れそうにないというのも痛感しましたよ!!!!!!!

 

スポンサーリンク