☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

BTSは何故こんなに人気なのか…

 

sportsseoulweb.jp

 

ネットニュースでこんな↑記事をたまたま見かけたんですけど…

本当にめちゃくちゃ人気ですね、彼ら。

 

うちも母が冬ソナから韓流にハマったやつで、数々の韓流アイドルを渡り歩いて現在BTSにドハマりしているんですけど、老若男女問わず人気がエグい。

それに伴い需要と供給もエグい

ええ、ファンの方ならご存知だと思いますが、ここ数週間は母の推しのためにファミマ通いでしたよ(笑)

コロナでなくなったけど、ライブや接触イベント、テレビ出演、CD発売やSNS投稿、手軽に買えるコラボグッズetcとにかく供給が豊富なのが旬って感じですよね。

いやほんと凄い。

 

私はあまり詳しくないので、上に貼った記事を読んでも確かにイケメンだなーってぐらいなんですけど、高身長イケメン多彩な才能持ち集団なんですよね、BTSって。

しかも若すぎないのが良い(いや若いけど、ファン層として活発な10代~20代ぐらいって年上に憧れるの多いじゃないですか)。

そんな彼らの世界を好きになった人がいて、その好きなった人を見た人が影響されて彼らの世界を好きになって、それを細胞分裂みたいに何回も繰り返して今のトップレベルの知名度・人気まで上り詰めたんでしょうか。

流行り病のように、どんどんどんどん伝染して。

大体どんな人にも人気がなかった時代があると思うので、結局はこういう原理ですよね?

 

イケメン好きだし、見てたら私もファンになりそうで怖いです(笑)

いや別に追いかけてもいいんですけど、きっかけがきっかけなだけにミーハーってあからさますぎて(笑)

きっと生で見たりなんかしたら震えて動けなくなるんだろうなあ…イケメン尊い

 

いまいちオチがない記事になっちゃったんですけど、つまり何が言いたいかって言うとですね、イケメンと付き合いたい人生だったってことです(笑)

 

スポンサーリンク