☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【梅田・茶屋町/オススメ整体】カイロプラクティック整体 Swan4回目【レポ】

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

↑前回のお話

 

やっと時間が取れた4回目。

お店に関しては過去記事に書いてあるので、良ければそちらご覧ください。

 

 

f:id:aya_beauty:20201018113258j:plain

写真ないのでフリー画像お借りしています。

 

今回のプラン:★人気No.2★しっかりフル徹底(ボディ)コース【A】+【B】人気NO.2 7800円

前回と同じクーポン使用でこのお値段、このコース。

気になる箇所としては肩+首+目の疲れと痛み、背骨の横の筋肉がひきつる感じが気になると伝えて施術開始です。

 

会うや否や「疲労オーラが凄い」と体調不良の指摘あり。

実際仕事からの睡眠不足で超眠かったし、顔面死んでるどころか全身バキバキガチガチだったので本当に行けて良かった。

いいタイミングで予約出来ました。

最近は予約が混み合うことが多いらしいので、もしかして知名度上がったのか?

 

今回も足とか腕を緩めたり骨を押して歪みを治したりと前回と同じような施術でしたが、効果の実感もいつも通り出来たので大分楽になりました。

固まって可動域が狭くなっていた肩も楽になって視界もクリア、快眠フラグ(笑)

背骨沿いの筋肉が痛いのも同じ姿勢でずっと仕事しているせいが大きそうで、これはそう簡単に治らないっぽいですが、他をしっかり見てもらえたので姿勢を正しやすくはなりました。

まあ長くは続かないんでしょうけど…

足の長さも今回結構違ってたみたいで治してもらいましたが、帰りの足取りの軽さと靴のぶかぶかさには感動ですね。

むくみも流してもらえたみたいです。

 

相変わらずずーっと喋ってる先生なのでいろんな話をするんですが、前回の身長のわりに足が長いよに続いて、また嬉しいことを言ってもらえました。

どうせリップサービスだよってね、やっぱり思うんですけど、私自身の人となりと言いますか、そういうある種の才能と言いますか、そういうのを知り合ったばかりの人に言ってもらえるのが嬉しかったんです。

私ってそんな子だったんだみたいな(笑)

 

そんなに簡単に癖は取れないし、効果の実感はあっても時が経てば戻る状態ではあるものの、先生のお人柄や経験・知識・実感出来る効果面から考えてまだ通いたいと思える整体であることは間違いないですね。

骨盤の歪みという一番大きくて一番の原因が治るまでちょーっと時間かかりそうで、そのためにダイエットまでも近くはなさそうなのが気になるところではありますが、心身ともに気持ち良く軽く前向きにしてくれるのでまた来月通う予定です。

大阪梅田界隈でいい整体お探しの方、此処は是非候補に入れて下さい!

好みはあると思いますが、けしてハズレではないです。

 

あ、そうそう前回

>それと足の長さを戻してもらったからか、歩くと股関節が痛いのと土踏まずの辺りが痛くなるのも復活(笑) 

って書いたんですけど、これやっぱり好転反応でした。

歪みを治したことにより普段使ってなかったところを使うようになって痛みが出ることはあるそうなので。

私の場合は何cmも違う足の長さ治してもらってるので、そりゃそうだよねって感じですね。

運動不足なのも間違いないし、少しでも歪み改善が早くなるようにやれることやらないと。。

 

スポンサーリンク