☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

ハロウィンレッドナイトフラペチーノはお菓子でした。

f:id:aya_beauty:20191027112558j:plain
もう全部タイトルに書いちゃったんですけど、スタバのハロウィンフラペ飲めたのでブログネタにしちゃいました。

本当にですね、甘いと聞いていたので覚悟していたのですが、甘党の私でも中々の甘さで、かなり甘いケーキか何かお菓子やスイーツを食べてる(食感的にも飲むよりは食べる)感じでしたね。

美味しいのは美味しいんですが、甘すぎる・食べ物すぎるっていうのはあるかも。

去年のスタバハロウィン2018の姫魔女はテーマも味も見た目も好みだったので、今年のはちょっとハズレでした。

とか言いながら買ってソッコーごくごくいっちゃったんですけどね(笑)

昼休憩中に買ってきて、午後仕事始まってからオフィスで1人ごくごくですよ(笑)

お前何してんだっていう(笑)

うちの会社はわりと自由なのでこれもOKではありますが、何してんだ感は自覚ありました(笑)

でもまたやります(笑)

 

あ、今気付いたけどこれカスタマイズで上手いこと出来た可能性ありますよね?

食べ物感はどうにも出来ないですが、だからこそもうちょっと甘さをどうにか変えていける…無理かな(笑)

ダークの方飲めば良かったのにってツッコミはごもっともなんですが、行ったときは既にソールドアウトだったんです…。

 

大阪めっちゃ抹茶フラペチーノ復刻してくれんかな~~~~~ 

 

スポンサーリンク