☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

またもや美酢(ミチョ)追加購入!カラマンシー+今回は…

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

ダイエット・美容・健康・アンチエイジングのために美酢を飲み始め、追加購入なんかもして完全にハマっている現状をちょくちょくお伝えしていたかと思いますが…

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

今回も楽天スーパーセールで買っちゃいました。

いやー美酢がなくなったちょうどいいタイミングで開催してくれるんですもん。

他のものも見るし、ついでにってポチっちゃいますよね。

余裕で散財しましたよね。

でもいいんです10万円入るから!(笑)

 

スポンサーリンク  

と言うわけで、カラマンシーは安定の1本ですが、他にも青りんごいちご&ジャスミンを買っちゃいました。

 

f:id:aya_beauty:20200612204106j:plain


よくある選べる系のやつで、好きすぎるカラマンシーと、元々りんごジュース好きなので青りんごと、美酢を知るきっかけにもなったいちご&ジャスミン

全部希釈タイプで、カラマンシー以外がハングル表記でした。

 

 

まとめて買ったものの、あまり安くはありません。

スーパーならもっと安く出てたりします。

が、カラマンシーも青りんごもいちご&ジャスミンも置いてないので、好みの味が選べる価格ということで私は満足です(笑)

 

で、とりあえず今回青りんごから飲んでみましたが、ちょっと酢のすっぱさ(?)がくるりんごジュースでめちゃくちゃ飲みやすいです。

わりと甘めですけど、りんごジュース好きなので問題なし。

酢感は少な目かもです。

いちご&ジャスミンが飲みやすい美味しさなのは知っていますが、やはりカラマンシーが不動の美味しさですかね。

 

相変わらずというか日頃のセルフケアが足りてないからか、ダイエット・美容・アンチエイジングのあたりの効果は正直感じられていないですが、せめて健康には効果出ていてくれと思いつつ、明日からもゴクゴク飲もうと思います(笑)

 

スポンサーリンク