☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【おうち時間】濃厚上品いちご&ミルクのバウムクーヘンをお試し価格約1000円でget出来ました!【博多風美庵/あまおう苺ミルクバウムクーヘン】

スポンサーリンク  

 

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

↑こちらで言っていた家で出来る美容関連行動…ではなく!

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

今回はこちらで言っていた「ただのグルメ紹介編」です!

美容には一切関係ないんですが、このコロナ禍だからこそのお取り寄せグルメ、たくさんあるわけですよ。

TVでもイベントがなくなって余ってる・観光客が来なくて在庫溢れてるetc取り上げられているときもあるので、ご存知の方も多いとは思います。

 

私は言わずもがな楽天信者なので、何か買うついでにグルメも…と検索してお取り寄せもしてみているのですが、このバウムクーヘンは安い&美味しいと思ったのでご紹介します!

(ちなみにこのお試し版がコロナだから出ているのかは定かではないですが、コロナだからいつも以上にグルメを検索した結果見つけた商品です)

f:id:aya_beauty:20200502202025j:plain

f:id:aya_beauty:20200502202021j:plain

博多風美庵さんのあまおう苺ミルクバウムクーヘン(お試し版)です!

 

www.fuubian.com

↑公式サイトのリンク貼っときます!

 

私が買ったのはこちら↓の楽天市場で売っていたお試し版1000円ぐらいのやつです。

 訳ありって言うのは賞味期限が近いからでしょうけど、私が注文したやつでも賞味期限1ヶ月以上先でしたし、何ならすぐなくなるから賞味期限なんて気にならないです(笑)

そういうほぼ気にならない訳ありで、切られた棒状のやつ16個セット1000円ぐらいとか安すぎません?

しかも味超良かったです。

 

いちごの濃い甘さ(でもくどくはない)+ミルクの濃い甘さ(でもくどくはない)=最高

 

いちごみるくの飴って売ってると思うんですけど、あれ大体の人が1回は食べたことありますよね?

あの飴のもっと素材そのものの甘さが強くて甘さ自体はくどくない感じの味です(伝わらないですね)。

甘いの苦手な人やいちごやミルクが嫌いな人には当然オススメは出来ないんですけど、上品な濃いいちごの甘さとミルクの濃い甘さを手軽に食べてみたいと思う方は、安いしとりあえず試すのはありかと。

お試し版は本当に写真載せてある箱で届くので贈り物には出来ないんですけど、こんな今だからこそサクッと試してみてプチ贅沢するのは大正解だと思います。

ええ、食べてばっかりだと太りますけどね(笑)

あと前述しましたけど、このお試し版がコロナだからあるのか不明なんですけどね!

ずっとやってるやつかもしれないですが…コロナだからいつもより積極的にグルメ検索するようになった結果だからいいんです!(笑)

 

ご馳走さまでした!

 

スポンサーリンク