☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【予告】おうち時間・おうち遊びで美しくシリーズ更新予定です

もう言わずもがなコロナ感染拡大で引きこもらないといけないフェーズにきているということで、家で出来る美容関連の行動を調べてシェアしようのシリーズを更新しようと思っています。

ただたんにお家で美容器具使ってメンテナンスとかじゃなくて、内面の美しさなども含め、今だから家ですればいいじゃない的な行動のご紹介になる見込みです。

 

例えばストレスを溜めないようにするためにオススメの動画(めちゃくちゃ推せる猫ちゃん動画主さんいたりするので)紹介するとか、勉強一緒にやろうとか、在宅での1つの選択肢として仲間入りさせてもらったらなって程度の内容ですが、やらないよりはね、やっぱりいいと思うので。

毎日うんざりした感じでだらだら寝転ぶだけっていうのはもったいない。

マジで無駄な時間過ごしてますからね。

まあそんな私は先月エステに行っていないので約10000円無駄にしたわけですけどね。

今月もそうなる見込みですけどね。

つまりセルフエステのレポ更新出来ないので、その代わりのやつってことです(笑)

 

どれだけ色々調べられるか分かりませんが、更新出来た際はよろしくお願いします~!

 

スポンサーリンク