☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

大阪でGoToイートも使ってみます!

goto-eat.weare.osaka-info.jp

 

GoToトラベルキャンペーンで味を占めたわたくし、今度はGoToイートを使ってみようと思います!

ちょうど仕事終わりに同僚の送別会があるので、この予約を大手グルメサイトからすればあっという間に手続き終了。

送別会なのでそこそこ食べ飲みしますから、1000ポイントは罪悪感なく受け取れるはず。

ただ主役の希望により選んだお店がプレミアム付き食事券対象外のお店なので、最初に貼ったGo To Eat大阪キャンペーンは利用出来ず、また大阪独自の少人数利用飲食店応援キャンペーンも対象人数ではあるんですが、主役の希望で席のみ予約のため利用出来ず。

つまりちょっとお得感少な目です。

 

※Go To Eat大阪キャンペーン:購入金額の25%を上乗せした食事券を予約・先着で購入、飲食店でのお支払い時に使用出来るというもの。

ただし利用可能店舗に限りあり。

※少人数利用飲食店応援キャンペーン:4人以下、15時以降、5000円以上のメニュー予約をすれば2000円ポイントバックというもの。

 

ただし利用可能店舗に限りあり(感染防止宣言ステッカー及び大阪コロナ追跡システムを導入している店舗)。

 

まあ主役の希望は優先ですし、このキャンペーン全て使えればそれはお得ですが、今回は見送りということで。

なんなら予約したの私なので、1000ポイントは私ひとり占めですしね。

大阪人として、安い・お得という文言はとても素晴らしいと思います(キャンペーン実施ありがとうございます)

 

スポンサーリンク