☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

GoToイートでポイントもらえました!


aya-beauty.hatenablog.com

 

先日こちら↑で言っていたGoToイートキャンペーン使ってご飯食べてきたので結果報告!

ちゃんとポイントもらえました! 

※この↓大阪のキャンペーンの食事券は使用しておりません。

 

goto-eat.weare.osaka-info.jp

 

と言うわけで、まず証拠をば。

 

 

f:id:aya_beauty:20201108152430j:plain

 

10/30の夜、友人と3人で晩ご飯を食べに行きました。

金曜の夜だったので予約が無難だよねってことで、ぐるなび経由で席のみ予約しました。

ぐるなびで予約したことがある方はご存知でしょうが、よくある日時と人数選んでコース選択(or席のみ予約)して、名前とか連絡先とかいれて完了の数分の作業です。

で、当日予約した時間にお店に行って、飲み食いしてお会計して終わり

それだけであら不思議、なんと約1週間後に3000円分の期間限定ポイントが付与されたのです!(付与タイミングなどは店舗によって異なると思われます)

 

最近はネットで予約を取るのなんて珍しくもないですし、コース料理じゃなく席だけ予約でもきちんと1人1000ポイントいただけました。

確か3人で10000円ちょっとだったと思うので、それが実質7000円ぐらいになったお得感ですね。

予約したのは私なのでポイント自体は私が総取りになりますけど、まあ一応予約という手間(ネットなので上記の通りほぼないですが)をかけた人だからこのまま総取りでも誰も文句言わないでしょうし、 このポイントでまた同じメンバーで飲みに行くのもアリ。

楽&お得

ただしいて言うなら、もらったポイントを期間中に使わないともったいない感があるので、次の予定もさっさと決めなくちゃ~ってなるところですかね(笑)

私のように友達が少ないと、次このポイントが使えるご飯を食べに行くのいつよってなるので(笑)

 

GoToトラベルでも言いましたけど、使わないと損というか、マジ使おうこれって感じのキャンペーンではありますね。

ちょっと現在また感染者が増えてきた&インフルの時期で判断難しいところではありますが、楽しく安く、行けるときは行くべきです!

自動付与と言える手軽さだしオススメ!!

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

ちなみにこの間記事にしたトラベルの方の話はこれです↑

これも本当に使ってほしいキャンペーンだと思ってます!

 

 

スポンサーリンク