☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

旅行の予定だけは組んでいるんですよね

大阪の新規感染者も増えてきているし、未だに緊急事態宣言中のところもあるので完全に予定は未定系なんですが、日本国内で、近場と遠出の2パターン旅行の予定を組んでいます。

今のところ実行に移せる可能性は50%ぐらいではありますが…少し先の日程で予定しているので、その頃にはもしかしたらワクチン接種が前に進んでいるかもしれませんし、もしかしたらもしかするかも。

シーズンオフということもあり、GoToがなくても思いの外安く行けそうな感じなので出来れば、いやかなり行っておきたいんですよね。

もちろんコロナ関係優先するので、絶対とは言わないですが。。 

 すぐ予約出来るってところまでこの夏で予定組んで、あわよくば秋以降に…!

 

っていうところまで考えました。

実際予約出来るところまでいっていないですが、考え自体は進んでいるので、もし何かシェア出来そうな情報を掴んだ際はここで共有させて下さい!

私はコロナへの勝利も、旅行も諦めていない…!

 

スポンサーリンク