☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

ねえ、現時点でこんなに音信不通なんだったら来月旅行とか絶対無理なんだけど

仕事が忙しいのは分かってるけど、来月半ばに旅行行こうって言ってて何日も何週間も返事返してこない状況って、もう旅行無理くないです?

何処行くかも決まってないし、何なら何処がいい?って訊くだけで自分の意見言ってない状態+元々受け身な子だから話進まない=やっぱ無理フラグ立ってます。。

いや分かってるんですよ。

その子だけじゃなく私も人任せな受け身タイプだって。

ご飯行く約束も毎回このレスの遅さと受け身気質でストレス溜まるし、優しい子だから空気読んで私の相手しようとしてくれているんだろうなとも思うんですけど、ちょっとこのペースで旅行はキツそうだなーって。

うん、私にも問題があるのは分かってるし、類は友を呼ぶなんだとは思います。

この子も切っちゃうと本当に友達0になりますしね、ご飯もぼっち旅行もぼっちになるんです。

アラサーで仕事出来なくて稼ぎも楽しみもなくて友達もいないとかヤバくない??

 

私のこと何も知らない子、それでいて一緒に居て楽で楽しいと思える友人がほしい今日この頃です。。

 

 

 

スポンサーリンク