☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【写真あり】じぶんdeエステ76回目【サーマナイフ/キャビラジ太腿】


aya-beauty.hatenablog.com

 

↑前回のレポ

 

久しぶりに太腿当てたらキャビがキンキン響いてちょっと痛かったです…

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はCELLZERO pro

・サーマナイフ5分ぐらい

・キャビラジ太腿15分*2

 

 

ちょっとサボっていた太腿のマッサージを再開したらセルライトがボコボコって見えて(前々からあったやつです)、いい加減当てないとという使命感が芽生えたためこの部位になりました。。

 

写真はこちら↓

 

f:id:aya_beauty:20201025185326j:plainf:id:aya_beauty:20201025185330j:plain


←before     after→

※極力顔の大きさ合わせるため写真サイズ違います

 

 

やっぱり写真では引き締まった感はないですね。

私の自覚的にも、いつも毛穴の黒ずみがマシになった程度しかありませんし。

最近はそれに加えて、数日間は肌の調子が良さそうではあると思うようになったので、定期的にやる方がいいのはいいんでしょうけど…私のやり方もう少し改善する方が良かったり?

とは言っても、当て方も何もないですもんね、サーマナイフ…

難しい箇所です。。

 

写真はこちら↓

 

f:id:aya_beauty:20201025185333j:plainf:id:aya_beauty:20201025185336j:plain

  ←before     after→

※極力大きさ合わせるために写真サイズ違います

 

あーーーーーこれはちょっと差が分かるかも?ですね??

外腿と前腿の張りがマシになっているような気が…あと膝上のお肉とかもマシになってそうな気がします。

まあ太腿は面積も大きいですし、久しぶりだったので差が出ただけかもですが…自分的には結構いい感じに当てられたんで良かったです。

これ当てている最中もセルライトは視界に入りまくってましたしね(笑)

最初に書いた通りキンキン響いてちょっと痛いというか、触ってる感はあったんですけど、当てているうちにその嫌な感じもなくなったので、久しぶりだからかなと思ってます。

どのパーツもサボるなってことですね。

って…ん?でもキンキン音ってそもそも骨に響いてるやつですし…そう思うと前回より脂肪減ったから響いた(久しぶりなのも相俟って響きやすかった)のか????

まあ何にしろ膝裏も当てたし、少しでもセルライト流れてくれていたら嬉しいなあ。

 

☆次回課題☆  

吸引は時間の都合上出来なかったのですが、太腿はキャビラジだけでまだ流せそうな気配ありでした。

と言うか私がサボり気味だったのがあるんですけど…

股関節を柔らかくして日頃からリンパを流しやすくするとかマッサージで流すとかは自宅でも出来るので、スキンケアついでにサボらずやります。。

 

 

スポンサーリンク