☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年最終日!本年は大変お世話になりました!ありがとうございました!

いよいよ2019年最終日、令和元年最終日になりました! 今年は色々ありまして、ほんとまあ色々ありまして、私的にはかなり残念なことが多い年だったんですけど、こうしてブログでつらつら語る機会を作ったという自分の行動は褒めてやってもいいかもしれません…

じぶんdeエステ33回目【写真あり】

aya-beauty.hatenablog.com↑前回のレポ サーマナイフで毛穴の黒ずみマシになってくれるのほんと嬉しい! ☆私のスペック・目標☆ ・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む ・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく ・上記より目が疲れる=…

スタバさんステキなクリスマスプレゼントありがとうございました!

今回も更新遅くなっちゃったんですが…スタバからBuy One Share Oneチケットが届いたのでクリスマスプレゼントとして飲んじゃいました! 抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ! ちょっと凍ってたし味しないところもありましたが美味しかったです! 抹茶好き…

大掃除は一向に進みません。むしろ旅行準備で大惨事←

もうタイトルに全部書いちゃったんですけど、大掃除が一向に進みません! 旅行準備でキャリー出して色々パッキングして足りないもの買ってきてってやってたら余計汚くなってるし(笑) 何これ(笑) 本当に強盗入られたのかレベルで部屋が大惨事(笑) aya-b…

じぶんdeエステ32回目【写真あり】

aya-beauty.hatenablog.com↑前回のレポ EMS×ELをフルで当てるの久しぶりな気がする。。 ☆私のスペック・目標☆ ・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む ・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく ・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔…

年末年始の更新について

と言うわけで、年末年始の当ブログの更新についてのご連絡! 前々から読んで下さっている方も、検索からたまたまいらっしゃった方も既にお察しかもしれないんですが…私海外にいるため更新は出来ません。 福袋は日本に帰ってきてから開封して選別してになるし…

アナと雪の女王2感想【基本ネタバレなし】

www.disney.co.jp ↑公式サイト というわけで、以前ちょろっと↓これ↓で報告だけしてたんですが、アナ雪2(日本語吹き替え版)観てきたのでネタバレはせずに感想でも書いていこうかと思います。 基本ネタバレはしませんが予告編とかで解禁されている内容などに…

じぶんdeエステ31回目【写真あり】

aya-beauty.hatenablog.com ↑前回のレポ 世間的にはクリスマスイブですが気にせずエステレポを上げていく!(笑) ☆私のスペック・目標☆ ・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む ・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく ・上記より目…

PayPayのポイントバックでアクションカメラ買います!旅行用&自分へのクリスマスプレゼント♪

aya-beauty.hatenablog.com aya-beauty.hatenablog.com aya-beauty.hatenablog.com ↑これらの記事でPayPayにハマりPayPayならびにYahooショッピング信者になっていた私、待ちわびていたポイントバックがどんどんやってきて嬉しいです。。 ほらほらいつの間に…

年末ジャンボ宝くじ買いました!

aya-beauty.hatenablog.com ↑こちらで言った通り、年末ジャンボ宝くじ買いました~! ちゃんと12/21最終日大安、大阪駅前第4ビル特設会場まで行きましたよ! なんかビル1周回って並んでるから2時間かかるって警備員さんから案内あったんですけど、結局30分ぐ…

サーマナイフ(サーマルフラクショナル)のお話【セルフエステ番外編】

↑フリー画像です。 aya-beauty.hatenablog.com aya-beauty.hatenablog.com というわけで前回のラジオ波からの流れで、今回のセルフエステ番外編はサーマナイフについてざっくり書いていこうと思います。 前にも書いた通り、これは正直詳しく説明してくれてい…

五輪チケットは全て外れたけどきっと彼が力を貸してくれると信じてる

aya-beauty.hatenablog.com ↑これ、全落ちしました。 うんまあ分かってたんですけど。 暑いからって室内競技にした時点で応募殺到だろうなって分かってたんですけど。 案の定撃沈しましたありがとうございます。 大人しく家で観戦になるかなあ。。 というわ…

濃厚ビタミンCのスキンケア商品!プラスピュアVC25お試し買っちゃいました!

aya-beauty.hatenablog.com 先日こちら↑の記事でチラッと名前を出していたオススメスキンケア商品…買っちゃいました。 楽天お買い物マラソンで安くセットで出てたので買っちゃいました。 ええ、まんまと買っちゃったんですよ。 スポンサーリンク // プラスピ…

アナ雪2観れました!

取り急ぎのご報告! というわけで、アナと雪の女王2、やーーーーっと観れましたーーーーーーー!! 体調不良諸々が重なり、危うく見逃すところでしたが…さすが大人気映画、いい感じの時間帯にまだやってくれていました(笑) 内容については、またジョーカー…

じぶんdeエステ30回目【写真あり】

aya-beauty.hatenablog.com ↑前回のレポ 土曜日だったんですが、珍しく混んでるタイミングになっちゃいました。 ☆私のスペック・目標☆ ・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む ・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく ・上記より目が…

痩せた?って言われたんですけど、じぶんdeエステの効果でしょうか?

先日久しぶりに高校時代の同級生と会う機会がありました。 彼女はもうすぐ3児の母で、元々美人だったけど今も尚衰えない美人っぷりの子です。 つまり生まれた時から人生勝ち組(笑) そんな彼女の第一声が「痩せた?」だったんですけど…これじぶんdeエステの…

迷惑メールが多い時期になりました

au携帯をお使いの方はお馴染みかもしれないですが、私も迷惑メールが1日に何件来ているか把握していまして、いつもなら10件以下のところがここ最近50件超えと一気に増えたなーと感じております。 1年で迷惑メールが増える時期と言えば年末なので、もう12月に…

【記録まとめ】じぶんdeエステ10月分まとめ

じぶんdeエステ、10月分の記事リンクまとめです。 当月分の全記事リンクとメインで当てた内容を記載してあります。 「メイン=じぶんdeエステの当て方動画をフルでちゃんと見て当てることが出来た」なので、時間ないから巻きでとか時間余ったからちょっとだ…

私的風邪予防・風邪対策!意外といい線いってると思うんです

何を隠そう私、先日まで胃腸風邪(軽度)でダウンしておりました。 なのでじぶんdeエステも全然行けていないし、アナ雪も観に行けていないっていう… 本当に体調崩して何もいいことないですからね。 でも世間はインフルエンザ流行、風邪も蔓延で我が職場もか…

【速報】ジェラートピケ福袋2020両方予約しちゃいました!嬉しかったから過去購入出来た中身公開!

あれほど!!!!お金ないから福袋諦めるって!!!!言ったのに!!!!! ↓無理無理言ってた過去記事 aya-beauty.hatenablog.com ↓無理無理言ってたくせにINGNI福袋買った報告記事(笑) aya-beauty.hatenablog.com 買っちゃったよジェラートピケの福袋… …

じぶんdeエステ29回目【写真あり】

aya-beauty.hatenablog.com ↑前回のレポ CELLZERO proを知った後だと物足りない感(笑) ☆私のスペック・目標☆ ・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む ・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく ・上記より目が疲れる=頭もこわばる=…

約1ヶ月プラセンタサプリを飲んでみた結果

aya-beauty.hatenablog.com 先日こちら↑の記事で1ヶ月程プラセンタサプリを試してみると言っていたのですが、飲み終わったので結果のご報告です。 結論から言いますと、良さげです。 私の肌には合ってそうです。 同時に色々やっているので、このプラセンタサ…

結局海外旅行に何が必要なのか分からない

aya-beauty.hatenablog.com aya-beauty.hatenablog.com この通り↑もう散々年越しプーケット旅行がどうこう言っていますが、結局リゾート地に旅行行くなら何が必要なのかが分からず、用意は進んでいません。 強めの日焼け止めと夏服は必須ですし、シュノーケ…

スポンジカーラー×コテ!簡単5分ハーフアップヘアアレンジ☆

もうタイトルに全部書いちゃいましたが、百均のスポンジカーラーと普通に売ってるコテを使った簡単5分ハーフアップで出勤する日が増えています。 寝ぐせ関係ないし楽すぎて(笑) こんな感じ。 何かそれなりに出来てるっぽく一見見えません? 巻いてる+下ろ…

じぶんdeエステ28回目【写真あり】

aya-beauty.hatenablog.com ↑前回のレポ この速報↓ aya-beauty.hatenablog.com から何日経ってしまったのか…ではありますが、いよいよ初CELLZERO proです! ☆私のスペック・目標☆ ・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む ・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動…

細身大胸さん必見!ナイトブラは夜寄るブラが◎!

突然ですが、私はブラ難民でナイトブラ難民です。 お高い様々なメーカーのを試してきましたが、いまいちしっくり来ず…。 私はどちらかと言えばアンダーのわりに大きい方なのですが、しっかり支えてくれないものが多いんですよね。 ブラもナイトブラも。 ちゃ…

無料版はてなブログでグーグルアドセンスに合格出来ます

今更の記事になりごめんなさい。 前々から読んで下さっている方はお気付きでしょうが、先月2019年11月よりグーグルアドセンスの広告が入るようになりました。 と言っても私のブログはそんなにプレビュー数もない至って普通の個人ブログですので、これでお金…

【早くないけど速報】INGNI福袋2020予約しちゃいました!

ブログ書くのが遅れて実質速報じゃなくなってるんですが…INGNI福袋2020、予約しちゃいました! あれほどお金ないから福袋諦めるって言ったのに!! ↓無理無理言ってた過去記事(笑) aya-beauty.hatenablog.com でもですね、おそらくINGNI福袋をオンラインで…

じぶんdeエステ27回目【写真あり】

aya-beauty.hatenablog.com ↑前回のレポ 脱毛後だったので(日にちは開いていますが)控えめにやってます。 ☆私のスペック・目標☆ ・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む ・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく ・上記より目が疲れ…

ありがとうすら言えない社会人になってから知り合った人には気をつけろ

※タイトルの通りなので、内容が愚痴っぽくなっております※ 先日こちら↓の記事にてはまぐり屋さんに行く旨をうきうきで書いていました。 aya-beauty.hatenablog.com が、結論から言いますと、ドタキャンされました。 しかも数日既読スルーでほっとかれた挙句…