☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

じぶんdeエステ31回目【写真あり】

aya-beauty.hatenablog.com 

 ↑前回のレポ

 

世間的にはクリスマスイブですが気にせずエステレポを上げていく!(笑)

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はCELLZERO

・サーマナイフ5分ぐらい

・キャビラジ二の腕13分×2

・RF吸引お腹残り数分

 

更新遅すぎてかなり記事が前後してしまったんですが、この31回目で初めてサーマナイフの効果を実感しました!

aya-beauty.hatenablog.com

いやほんとどれだけ更新遅れてるんだっていう…

こういうプラスなお話、逆にマイナスなお話も早めに公開すべきと思ったときは速報版で更新します!

 

before・afterはこちら↓

f:id:aya_beauty:20191221213326j:plainf:id:aya_beauty:20191221213328j:plain

←before       after→

※髪の毛の爆発っぷり諸々スルーでお願いします

※出来るだけ顔の大きさ揃えるためサイズ違います

 

写真では全く分からないんですけど、パワーちょっと上げた(パワー上げるボタンが意図せず1回多く反応してた)ためいつもでは感じない温かさを感じて…その後毛穴の黒ずみがめっちゃマシになりました

これは嬉しい効果!

今まで温かさ全く感じないまま、本当に光当ててるだけだったので…これから出力は今一度考えながらやっていきます!

そう言えば何となくこの写真でも仕事後の顔の弛みがマシになっているような…?

 

※ご注意※

この当時は出力レベル4(いつも3でした)、温かいと感じるレベルで当てて初めて効果を感じました。

しかし2019年12月現在はクリーム塗らずすっぴんで施術出来るようになったため、このまま当てるなら出力レベル4だと肌が痛いと思います(私は肌が感じる痛みや施術後の乾燥加減からレベル2で限界)。

試し打ちされてから当てるでしょうけど、出力レベルは私の記事含め他人のものを鵜呑みにせず、「熱い痛いと感じない程度(温かいぐらいで照射時にちょっと圧力感じる程度)」で当てることをオススメします。

 

 

二の腕はこちら↓

f:id:aya_beauty:20191221213336j:plain

f:id:aya_beauty:20191221213344j:plain

f:id:aya_beauty:20191221213338j:plain

f:id:aya_beauty:20191221213345j:plain

両方上がbeforeで下がafterです。

 

一番持ちやすい・当てやすいヘッドなのでちゃんと出来ているとは思うんですが…写真ではやっぱり効果は分からずですね。

何ならafterの方がお肉垂れてるぐらい(笑)

まあその分ちゃんと脂肪分解して柔らかくなっているってことなんでしょうけど(笑)

いつも通り肘の上のお肉に指が入りやすくなって流しやすくはなっているので、多少なりとも脂肪分解は出来ていると思います。

マッサージで二の腕→肘→胸って流すのが一番理想。 

振り袖退治したいなあ…

脂肪削げません~~~~(´;ω;`)

いつも動画通り当ててるけど、気になるところひたすらゴシゴシの方が痩せるんかな…

 

☆次回課題☆  

サーマナイフの効果が出てくれてやーっとフェイシャル第一歩って感じでした。

やっぱり素人が扱うんだからスタッフさんに訊いたり自分で調べたり、そっちの努力も大いに必要ですね。

キャビラジもペース上げて頑張らないと…

 

次はこちら↓

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク