☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

じぶんdeエステ49回目【写真あり】


aya-beauty.hatenablog.com 

 ↑前回のレポ

 

脹脛がですね、本当に美味しそうなんですよ(自虐)

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はCELLZERO pro

・サーマナイフ5分ぐらい

・EMS×EL巻きで10分*2

・キャビラジ脹脛9分*2

 ・残りキャビラジお尻を中途半端に

 

座り仕事だと定期的に脹脛が詰まっている感というか痛くなるので時々キャビラジ当てていますが、見た目は全く変わらず美味しそうで足りないのは筋肉だなって結論に至ります(笑)

 

before・afterはこちら↓

f:id:aya_beauty:20200308120853p:plainf:id:aya_beauty:20200308120857p:plain
←before       after→

※出来るだけ大きさを揃えたので写真サイズばらばらです

 

前回わりとしっかり顔当てれたので元々そこまで酷くなかったということもあり、私自身の効果の実感も少な目でした。

写真ではいつも通り効果不明(笑)

ただ毎回言っている小鼻の黒ずみの改善は続いているので、いい感じは続いていると思います。

入る入る詐欺しているV6もなあ…やりたい気持ちはあるけどやっぱり用意やら時間やらで未だチャレンジ出来ておらず当分先送り見込み。。

 

脹脛はこんな感じ↓

f:id:aya_beauty:20200129190118j:plainf:id:aya_beauty:20200129192033j:plain

f:id:aya_beauty:20200129190104j:plainf:id:aya_beauty:20200129192023j:plain

←before       after→

 

 

撮り方下手っていうのはありますが、全く分かりません

違いが本当に分かりません

私の体感で、スッキリしたなーとかあったまったなーとかぽよぽよになったなーとか、そんなぐらいです。

キンキン音が響きやすい箇所でもあるのでちゃんと当てられている感は自覚ありますが、美味しそうなお肉感に変化はなく、間違いなく筋肉不足ですよね。

筋肉があればもうちょっと綺麗なフォルムになる…はず!

 

お尻は本当にちょっとだけ時間余ったから当てただけなので省略。

あったかくて気持ちいいなーってぐらいでした。

 

☆次回課題☆  

仕事繁忙期突入のため、機械を持つ手も段々疲れて55分(着替え抜いて45分ぐらい)耐えられないことに…無理はせず時間短縮で行けるときに通うでいいかも。

それと前々から自覚している通り、家でのケアが足りていないですね。

ストレッチと筋トレぐらいは時間作ってやってねって感じですが、社畜で心身共に疲れている気配なのでサボり気味に…痩せる気あるんか私…

 

次はこちら↓

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク
BEST SELECTION PACK