☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

PayPayのポイントバックでアクションカメラ買います!旅行用&自分へのクリスマスプレゼント♪

aya-beauty.hatenablog.com 

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

↑これらの記事でPayPayにハマりPayPayならびにYahooショッピング信者になっていた私、待ちわびていたポイントバックがどんどんやってきて嬉しいです。。

f:id:aya_beauty:20191221123051j:plain

ほらほらいつの間にか諭吉バック

ありがたや…ってそれだけあらかじめ払ってるわけですけども(笑)

ゲーム機+ゲームソフトでそれぐらいのバック来てるんで…ね。

きっと全国のサンタさんもこんな感じなんでしょう!(笑)

 

これで年末年始の旅行用のアクションカメラ買っちゃうのです!

机の引き出しから何故か2万円も出てきたし買っちゃうぞ!(笑)

GoProは高いから中華のアクションカメラにしちゃうけどね!

それが自分へのクリスマスプレゼント

 

いや無駄遣いせずに貯めろよっていうのはごもっともなご意見です…(´∀`*)ウフフ

 

スポンサーリンク