☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

五輪チケットは全て外れたけどきっと彼が力を貸してくれると信じてる

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

↑これ、全落ちしました。

うんまあ分かってたんですけど。

暑いからって室内競技にした時点で応募殺到だろうなって分かってたんですけど。

案の定撃沈しましたありがとうございます。

大人しく家で観戦になるかなあ。。

 

というわけであまり運が良くなさそうな私ではありますが、諦めずに年末ジャンボ買いに行こうと思います。

もちろん駅前第4ビルの売り場でね!

ここが当選数多いのって正直みんな買いに来てるから母数多いだけだろって思ってるんですけど、思っていても買いに行きます(笑)

ちゃんと待ち受けもSHOCK EYEさんにしたよ!

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

私に幸運を何卒…!

ってこういう欲に塗れている人ほど当たらないって言いますしね(笑)

地道に稼ぐ方法考えるかなあ…

 

スポンサーリンク