☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

もしやSHOCK EYE氏の待受効果?

 

aya-beauty.hatenablog.com

先日私、こちらのブログ↑で噂の待受の話をしたかと思うんですが…ちょっと前に楽天で買える宝くじが当たったのでご報告!

証拠写真はこちら!

f:id:aya_beauty:20190806233940j:plain

1290円でも当たりは当たりだよ!


というわけで、本当に待受効果かは分かりませんが、少額当選いたしました(笑) 

楽天BIGで600円分(2口)買って5等当選1290円バックです。

実際これの他のBIGやtotoも同時に買っていたので1600円出費で1290円バックなのでマイナスではあります。

が、楽天宝くじ初当選でもありますし、SHOCK EYE氏の蛇の待受に変えてからの当選なので、いいように捉えちゃいますよね(笑)

 

スポンサーリンク

 

こうやって少額でも当選すると次また買おうって思うじゃないですか単純だから。

また買っちゃう→当たると嬉しい・負けると悔しい→また買っちゃう→エンドレスループ

ってことですよね!

ハマっちゃって出費し続けるのは本末転倒だと思うので自制はしますが、たまにこうやって買うのも楽しめるというか、ストレス発散にもなっていいかもです。

 

ちなみに本当はサマージャンボ買うつもりでした。

が、給料日前で現金使いたくなかったのと、サマージャンボをネットでクレカ決済で買おうとしたら使えなかったので(VISAと楽天JCBしか持ってないのでどっちも使用不可対象でした)、わりとむしゃくしゃしながら楽天宝くじに逃げた結果です。

年末ジャンボは運試ししてみようかな…

   

スポンサーリンク