☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

ハイスペ勝ち組後輩が結婚することになりました。私の精神は穏やかではありません。


aya-beauty.hatenablog.com

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

この辺りで登場していた容姿だけでなく性格も良くてスペックも高すぎる後輩ちゃんが結婚することになったそうです。

私に一番に報告してくれたらしいのですが、それに関してはとても光栄なことだし、そもそも結婚間際なのは知っていたので「おめでとう」ではあります。が。

私の劣等感は加速しあまりの立場の違いに精神は大変穏やかではなくなりました(笑)

以前も書いたのですが、人の幸せを喜べないぐらいには自己肯定感も低い人間なので…

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

でもですね、やっぱりこの後輩ちゃんは生まれから違うというか、最初から勝てる要素が年齢しかないって自分でしっかり負けを認めているからか、上記の記事の友人の報告のときよりはすんなりと祝うことが出来ました。

心臓の高鳴りと敗北感自体は凄かったですけどね(笑)

それでもまだ飲み込みは早かったです。

勝てっこないって分かってるから喜べるって、本当に私性格悪いですね。

だから結婚出来ないんですけどね。

知ってた。

 

と言うわけで最近心は穏やかではありません。

定期的にやってくる結婚への不安がまたぶり返した感じ。

でもこの後輩ちゃんのことは祝いたいと思うので、正式に入籍後に何か貢ごうと思っています。

これだけ勝ち組の子なのでセンスもあるしブランドものとかも結構持っているんですけど、結婚祝いに何贈ればいいでしょうね?

貧乏負け組未婚非モテ陰キャ糞BBAの私には分からない……… 

 

 

産まれてくる家から間違えたし、道中も全ての分かれ道間違ってきたんだろうな、私。

と思いたい。

 

スポンサーリンク