☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

美人百花買うか悩む…

 

 

aya-beauty.hatenablog.com


いつぞやに美人百花沼にドボンしたわたくし、ここ最近は付録があまりに好みでないという理由で雑誌買いをしていませんでした(デジタルで読んでました)。

が、今回付録がJILLSTUARTって聞いて雑誌買うかってなってるわけです。

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

過去にこんな記事書くぐらいにはJILLSTUART好きですから!

本当は先月号につくはずだった付録がコロナの影響で今月になったんですけどね、これはやっぱ雑誌買いしないとですかね…

いやーーーーーーーーーデジタルはデジタルでゴミにもならないし楽なんですよ読むの!

スマホで読めるから超楽!

でも!付録!JILLSTUART

みたいな。

購入させるための策に乗っているのは分かっていますし、美人百花女子になりたい欲はあるので、買うと思いますハイ。

美人百花×JILLSTUARTはせこいわ…

 

ちなみに美人百花問わずJILLSTUART問わず雑誌付録買いはよくするんですけど、こちら↓のHPがめちゃくちゃ便利でよく利用させてもらっています。

 

furoku.info


こんな神ブログを書けるような人になりたい人生だった…

 

で、本屋開いてるんかな…

 

スポンサーリンク