☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

Le ment買えましたのご報告

 

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

 

↑この辺りの記事で言っていたのですが、Le ment漸く追加購入しました!

しかも今回は春仕様♪

通常版ではないのでちょっとテンション上がっています(笑)

 

前に仕事中に1人でちょっとだけ花見したよって書きましたけど、春っていい季節じゃないですか。

もちろん他の季節もいいところありますけど、春の優しい雰囲気が凄く好きで、桜や春仕様のものも好きなんです。

だから化粧品とかも春限定ものとか春っぽいものは買うだけでテンション上がっちゃいます(笑)

今まだ写真撮ってないんですけど、レビューとかしてみようかな…

いやでも使い心地はこれ↓でお伝えした通りなんですけどね。

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

あじぶんdeエステ行けなくてネタもないので、また別記事で再レビューさせて下さい(笑)

アンククロスと併用利用して髪質も大分変わりましたしね!

本当に褒められるようになったし、毎朝のスタイリングもかなり楽になりました。

 

さらに今回ですね、衝撃の2割オフで購入出来たんですよ。

割引クーポンまじ神!

元々けして安くない商品ですから、この2割引きは大きいです。

めちゃくちゃ大きいです。

追加でキャッシュレス還元要素も使って少しでも得に!

こういうとき自分が大阪の人間だなって思うんですよね(笑)

 

 

スポンサーリンク