☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

とりあえずダンベル買いました。

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

↑先日のこちらの記事で下半身デブっぷりに絶望した私、百均でダンベ買いました。

ええ、下半身デブっぷりに絶望したんですけど、ダンベル買いました

 

 

お尻もそうですが、二の腕もどうにかしたいというかどうにかすべきだと思うので、買ったダンベルでYouTube見ながら筋トレ始めました。

何日続くかって感じですけどね、私が見ている動画は1週間で痩せられたやつっぽいので、続けられそう+ちょっとは引き締まってくれるのではないかと期待しております。

写真撮り忘れたんで比較出来ないし、本当に痩せるかは私の努力次第なところはありますけどね…写真で分かるぐらい効果出た暁にはここで紹介しますね。

多分効果出ない(動画悪いのではなく私の努力不足で)ですけどね。

 

二の腕とお尻を理想系にメイクして水着着れるようになりたい…

いやまあコロナで水着無理説ありますけど、それはそれこれはこれ(笑) 

 

スポンサーリンク