☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

美人百花10月号で何故か沼にドボンした女

お前は何を言っているんだとツッコまれそうなタイトルにしてしまったんですが…

昨日の記事にも書いた通り、先日3ヶ月ぶりに美容室に行きました。

で、久しぶりにファッション雑誌読みました。

皆さんご存知の通り雑誌が売れないご時世、私も美容室に行ったときか付録がよっぽど好みのやつのときしかもう見てませんし買ってません。

それが何と久しぶりに読んだら、泉里香ちゃん堀田茜ちゃんこじはるあいくちゃん宇垣アナetc私が好きな顔とスタイルの女の子ばっかり出てきて、そして何故か胸に刺さるコーデが目に飛び込んでくるじゃないですか。

10代の頃、popteen小悪魔agehaを立ち読みしまくってメイクやコーデを真似しまくっていたあの頃を彷彿とさせるようなモチベーションの向上でした(笑)

美容室で雑誌1冊ガチで読むなんで出来ないしマガジン系契約するか迷いましたが、とりあえず付録もあるし普通に雑誌買っちゃいました。

 

スポンサーリンク

 

お写真こちら↓

f:id:aya_beauty:20190926230414j:plainf:id:aya_beauty:20190926230417j:plain

部屋の電気が暗くて写真も暗くなっちゃってますが、実物はもうちょっと明るくてピンクみが強いです。

付録はCocoonistのネックストラップ付きマルチケース

可愛いし使いどころはありそうですが、今回は完全に雑誌内容買いなので、本当に付録を付録として見ることが出来ています(笑)

 

私はこの土日でこれを熟読し、安く似たような服を探し(あわよくば手持ちで代用したい)、そしてこの秋から美人百花女子として女子力高めな大人女子になるんだ…!

 

スポンサーリンク
楽天マガジン