☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

1日ダラダラしたのでアプリ始めました

ちょうど偏頭痛と貧血でダウンしてたってことで、久しぶりにマッチングアプリDLしてみました。

一時期2アプリ掛け持ちローテとかで頑張ってたんですけど、何かやればやる程面倒臭くなってきて、ちょっとお休みしてました。

初めまして~のくだり何回やるねんってなっちゃうんですよね(笑)

 

でもね、せっかく横浜中華街で運気アップしてきたので、またやってみようかと。

動かないと何も変わらないですしね!

仕事の方ではまたいい出会いがありそうで、これも横浜中華街というか花文字のおかげ?かも?

こっちのチャンスは本当に逃したくないところだし、気合入れて対応しようと思います。

 

さて、とりあえずマッチング出来てるので保険証提出してメッセの返事しないと…

進展したり面白い人と出会えたらまた更新しますね(笑) 

 

スポンサーリンク