☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

じぶんdeエステ18回目【写真あり】

aya-beauty.hatenablog.com 

↑前回のレポ

 

天敵・お腹が倒せない。

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回も待ち時間0分のCELLZERO!

・キャビラジお腹12分×2

・キャビラジお尻6分×2

・余り突起RFでお尻辺り

 

CELLZEROですが前回サーマナイフをやっているので、今回は贅沢?にキャビラジばっかやりました。

毎度恒例醜い天敵・お腹の時間です(笑)

 

before・afterはこちら↓

f:id:aya_beauty:20191006175508j:plain

f:id:aya_beauty:20191006175510j:plain

f:id:aya_beauty:20191006175512j:plain

上から施術前、向かって右だけ、施術後です。 

 

まあ撮り方で見え方変わるとかあるのはいつものことですが…やっぱり差は分かりませんね(笑)

胃の上の脂肪が減ったっぽいのが辛うじて分かるぐらい。

柔らかくなってるし指が入りやすくはなっているので、ハンドでウエストをマッサージしてみてるんですけどイマイチ結果に結びついておらず。。

筋トレと捻り運動をしっかりやるべきですよねーって感じですね、これ。 

 

お尻は写真撮ってませんが、ボリュームダウンは出来てないです。 

というか写真撮っても全く分からない、一番効果が出てるか分からない箇所、それがお尻なんですよね。

ちょっと最近凝ってる気がするので(ずっと座り仕事ですし)、突起RFでお尻まわり刺激もしたし、気持ち解れた気はします。

垂れて四角に広がっちゃってる残念尻年齢がよく出てる気がして本当に恐ろしい部位ですが、対処が難しいのが厄介。

スクワット続けてどうにかなるならいいのになー…

 

☆次回課題☆  

水着になること考えるとお腹とお尻を強化対象としてローテ早めにするのはアリかなと思う半面、全箇所ヤバい気になるではあるのでどうしたものか(笑)

待ち時間少ないときは積極的にCELLZERO狙っていって、ポレーションは当分巻き気味で、JDE1入れるときに太腿ってやるのが理想かもです。

(ヘッド大きいので私の体型でJDE1でキャビラジやるなら太腿になります)

あ、しまったEMSあるのか…

 

↓次はこちら

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布