☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

とうとう10月になってしまった…

 

 

こんにちは消費税10%(笑)

 

結局年末年始のプーケット旅行代確保のために出費出来んくて、増税前のお買い物は必要最低限のものしか出来ませんでした。

本当は作業デスクと作業モニター新調したかったし、部屋の改造したかったし、脱毛も再開させたかったし、ミネコラやりたかったし、美容にお金かけたかったんですけど…貧乏辛い。。

私にも特技があればYouTubeで収益化してお小遣い稼ぎ出来たのになーって度々思うんですが、残念ながら私に特技はありません(笑)

本当に自分で悲しくなる程普通の人です。。

 

というわけでこの秋の目標は、先日突然ハマった美人百花レディになることと、先日始めたマッチングアプリで男性と会話することと、仕事方面でチャンス掴むこと、ですかね。

自分磨き諸々は継続ですし、貴重なチャンスは逃さないように詰めていけるよう頑張りたい

花文字待受にして毎日絶対見るようにして(部屋に飾ってあるけど)、運気アップ狙っていきます!

 

 

スポンサーリンク