☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

じぶんdeエステ17回目【写真あり】

aya-beauty.hatenablog.com 

↑前回のレポ

 

やっぱりCELLZEROが好き。

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

待ち時間0分のCELLZERO!

・サーマナイフ5分×2

・キャビラジ二の腕13分×2

・余り突起RFでデコルテ辺り

 

キャビラジを二の腕にしたので時間には余裕を持って出来ました。

ちょっと寝惚けてて写真撮り忘れたり効果はそんな感じなかったりと、全体的に気合は足りてなかったみたいですが…(笑)

 

今回のbefore・afterはこちら↓

f:id:aya_beauty:20190929233627j:plainf:id:aya_beauty:20190929233628j:plain

←施術前           施術後→ 

 

 個人的にサーマナイフの弛み改善はあんまり実感もないし、見ても分からない印象。

でもこの写真だとちょっと輪郭上がってるのかな…?

ELのおかげもあってか肌の調子自体は悪くないし、中の上保ってるって感じです。

シミとかニキビ跡は…そんなにマシになったって感じはないかも。

まだ今のところは、ですが。

ちなみにサーマナイフの数日後にELするのが効率的らしいですが、私は1回もその通りに出来てません。。

 

↓二の腕写真撮り忘れて慌てて片手だけ…

f:id:aya_beauty:20190929233637j:plain

f:id:aya_beauty:20190929233639j:plain

 

いつもと違う角度にしてみたけど、比較しにくいというか例の如く施術前の方が細く見えるやつ(笑)

振り袖もこの外側からだと分からないですね…

ただ触った感じはいつも通りちょっとボリュームダウンしてて、肘の上の脂肪というか弛みがなくなってるのは分かりました。

 

突起RFはただただ気持ちいい!

デコルテ解すのって凄く大事だと改めて感じました。

ゴリゴリやりすぎると痕になっちゃいますけど、あっためながらゴリゴリ解すの本当に気持ちいいんですよね~

首とか肩とか鎖骨付近とか特に!

職場とかでもリンパ押したりしてるんですが、やっぱりこれ使うと全然違います。

 

☆次回課題☆  

それぞれの機器が使えるときに何をすべきかは整理要。

CELLZEROが使いやすいからか、力の入れ方は分かってきた気もするので、少しは慣れてきたのかも…?

自分が当てやすい体勢とかも分かってきたので、「力を入れて脂肪を分解して流す」が出来るよう時間配分も計算しないとですね。

あと写真撮るの忘れないのと、時間ないなりに撮り方も気を付けた方が良い、と(笑)

 

↓次はこちら aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク