☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【写真あり】じぶんdeエステ73回目【キャビラジ二の腕】

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

↑前回のレポ

 

今回はいつもとアプローチを変えてみました…が…

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はCELLZERO pro

・サーマナイフ5分ぐらい

・キャビラジ二の腕10分*2ぐらい

・突起RF二の腕5分*2ぐらい

 

 

今回はただ二の腕にキャビラジを当てるだけでなく、キャビラジの後に突起RFで解す作業も入れてみました!

もっと時間取ってやれれば一番良かったんですが、どうしてもサーマナイフを当てたくて断念…

でも自分的にはいつもより解れてる感分かったので良さそうです!

 

写真はこちら↓

f:id:aya_beauty:20201011182906j:plainf:id:aya_beauty:20201011182850j:plain

 

←before     after→

※顔の大きさを極力揃えるためサイズ違います

 

相変わらず髪が酷いのはスルーいただいてですね…

今回も写真では心なしか引き締まってるような気がしないでもないって感じですね。

私的にはリアルタイムで久しぶりに当てることが出来たので、毛穴というか顔が喜んでる気配はありました(笑)

引き締まったって自覚はいつも通りないですけどね。

そもそも自分不細工すぎて鏡見るのも嫌だから、鏡で見比べても分からないんですよ(笑)

 

二の腕はこちら↓

f:id:aya_beauty:20201011182910j:plain

f:id:aya_beauty:20201011182853j:plain

f:id:aya_beauty:20201011182914j:plain

f:id:aya_beauty:20201011182857j:plain

↑before     after↓

 

これもいつも通り写真の撮り方の問題かなーってぐらいしか分かりませんね。。

写真ではこんな感じですけど、自分で当てた感じでは突起当てたおかげで筋肉の奥というか、深いところまでマッサージ出来てる(解せてる)って印象です。

ただこの突起を当てて二の腕痩せの可能性を感じることも出来たので、次回からも突起採用+モチベ上がった家でのセルフケア(ダンベル使用)も継続しようと思えたので結果オーライです。

ええ、写真では全く効果は見えないんですけども(笑)

いつまでもこのままじゃダメなんで、よくある脇のリンパを効率よく使う方法とかも次当てるまでに勉強しときたいですね。

 

☆次回課題☆  

セルフケアのモチベがグンと上がって、ダンベル使った二の腕痩せのよくある動き(名前不明)を続けることが出来ています。

次に二の腕を当てるときまでにはもうちょっと知識をつけて、少しでも引き締まる動きをしたいです。

ってこれ、いつも言ってる気が…(笑)

 

 

スポンサーリンク