☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

じぶんdeエステ25回目【写真あり】

aya-beauty.hatenablog.com 

↑前回のレポ

 

肩こり辛い!

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はCELLZERO!

・サーマナイフ5分×2

・キャビラジお腹12分×2

・吸引RFお腹余った5分ぐらい

・突起RFデコルテ辺りを残り8分ぐらい

 

ちょっと仕事の関係でか、肩こりが辛くて辛くて。

お腹しっかりやりたいし時間あるから吸引がっつりしてみたかったんですけど、それより機械持つと肩が痛かったので、デコルテ辺りから解す時間作ってみました。

ええ、気持ちいいからやりすぎて痛い目見るんですけどね(力任せにやりすぎて翌日揉み返し状態に)!

 

というわけでbefore・afterはこちら↓

f:id:aya_beauty:20191116214559p:plainf:id:aya_beauty:20191116214605p:plain

←before           after→

 ※出来るだけ顔の大きさが同じぐらいになるようにしたため、サイズ違います。

 

サーマナイフはやっぱり引き締まってる感が写真では分からないですね…

体感でも正直分からないんですけど、それでも毛穴が引き締まって黒ずみなくなってきたのは分かり始めたので、シミとかも薄くなるんじゃないかと期待大

当て方は気を付けてかつ技術力上げないとですけど!

 

お腹はこんな感じです↓

 f:id:aya_beauty:20191116214620j:plain

f:id:aya_beauty:20191116214637j:plain

f:id:aya_beauty:20191116214638j:plain

上から施術前、向かって右側だけ、施術後です。

 

相変わらずのどっぷりお腹

今回もちゃんとやり終わった後は柔らかくなっているので指もスイスイ入ります。

なので力任せにマッサージしてみました(笑)

それからちょっとだけ吸引もしてみましたが、脂肪が吸われている(分解されている)かは不明です。

括れも理想とは程遠いし、それ以前に左右非対称だし気になるところは沢山ありますが、少なくとも始める前よりマイナスにはなっていないと思うので、マッサージや筋トレ、そして筋膜リリースも取り入れてビキニ着れるよう頑張ります!

 

突起RFに関しては前述通りです。

肩こりや鎖骨の辺りのリンパ詰まってるなーしんどいなーっていうときにやると効果は絶大。

ただし調子に乗っていつもやりすぎるので私は翌日大体揉み返しのような状態になっています…

学ばない女…(笑)

 

☆次回課題☆  

毎回施術前後の写真貼っているものの大きな変化はないような…。

まあキャビで分解された脂肪は数日かけて排出されるので当たり前っちゃ当たり前なのですが、自分のやり方がどれぐらい効果に貢献しているのか見えていないのも正直なところ。

持ちやすさや時間配分から考えて機械は基本CELLZERO狙いで、ELとEMS組みたいときと待ち時間長すぎるときはJDE1で定着の方向でいいかな、と思っています。

 

なんだかんだで今回で大体3ヶ月経過したので、次回3ヶ月before・after更新します!

 

通常の次はこちら↓

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク