☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

じぶんdeエステ24回目【写真あり】

aya-beauty.hatenablog.com

↑前回のレポ

 

またもJDE1なので、効率考えてパーツ回にしました。

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回もJDE1!

・キャビラジお尻6分×2

・キャビラジ脹脛9分×2

・吸引EMSお尻余った8分ぐらい

 

分数でお察しかもしれないですが、ちょっとトラブルがありまして(エステではなく私個人の)ダラダラとパーツ回になりました(笑)

EMS出来るのでお尻にも当ててヒップアップを促し少しでも垂れ改善に頑張った…つもり。

 

というわけでbefore・afterはこちら↓

f:id:aya_beauty:20191110164217j:plainf:id:aya_beauty:20191110164218j:plain

←before           after→

 

お尻の写真は当然ないのですが、しっかり柔らかく解れた後にEMSで刺激したので、気持ちお尻と足の境目がスッキリした気がしました。

脹脛はこれまた写真では違い分からないんですが、スッキリ感はあります。

スッキリ感はあるんですが、代わりに膝裏が滞ってる感もあります

脹脛のムクミやらはきちんと分解して流せている→膝裏リンパまで持ってこれてはいるが、そこから排出まで至っていない

という嫌な感じが脳裏にあるんですね、本当に感覚だけですけど。

もちろん実際はどうなっているか分からないですし、たまたまそんなイメージが浮かんだだけなんでしょうけど…膝裏結構ボコボコしてるので気になるんです。

元々リンパが大きい?のか、膝裏に何かいるんですよ(笑) 

左右の肉の付き方が違うのは歩き方おかしいからでしょうね…

こう見ると魅力的な足とは言えないなあ。。

 

☆次回課題☆  

EMSとELのためにJDE1に入る機会は必要ですが(CELLZERO proは大人気なので)、キャビラジをきちんと当てるという面ではやっぱりCELLZERO集中狙いする方がいいのかなーと思い始めました。

待ち時間大体ありますし、20分30分待つぐらいなら他の機械でサッと当てて帰る方がスケジュール的に都合はいいですけど。

セルフエステ自分で色々出来るし、自分で全部しなきゃいけないからこそ問題点も沢山見えてきた気がします。

 

次はこちら↓ 

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク