☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

じぶんdeエステ15回目【写真あり】

aya-beauty.hatenablog.com

↑前回のレポ

 

ちょっと久しぶりすぎて何処から何の機械でやろうか迷いました。

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回は一番待ち時間が少なかったJDE ZERO!

・キャビラジお腹12分×2ぐらい

・キャビラジ脹脛9分×2ぐらい

 

諸々の事情で期間が空いての15回目。

時間配分も久しぶりで焦ったけど、とりあえずちょうどいい時間になるお腹と脹脛にしました。  

 

before・afterはこちら↓

f:id:aya_beauty:20190918223827j:plain

f:id:aya_beauty:20190918223834j:plain

f:id:aya_beauty:20190918223837j:plain

上から施術前・右側だけ(鏡撮影のため向かって右側)・施術後。

  

写真が何故かトリミングするとバグるという摩訶不思議なことになってまして、それでも色々やった結果やっぱりおかしくなったっていう(笑)

いやーこう見ると、安定の当てる前の写真の方が痩せてるように見えるですね。

お腹は元々脂肪ぽよぽよでライトの影響受けやすいせいか見にくい(醜い)… 

ただですね、ぶっちゃけ家の鏡で見る方が痩せて見えるので、ちょっと真実は闇の中っぽいです。

うちのが細く見える鏡かもしれないし、エステのが太く見える鏡かもしれないし、ライトやカメラ都合かもしれないし…。

 

JDE1より持ちやすいヘッドではありますが、久しぶりということもあって当てにくさは健在。

特に左後ろ。

全然上手く出来た気はしませんでした。。

 

↓脹脛はもっと分かりにくいんですけど…

f:id:aya_beauty:20190918223843j:plainf:id:aya_beauty:20190918223854j:plain

←施術前         施術後→

  

膝が赤いのは膝立ちでお腹当ててからです。

これは本当にムクミが消えたかも分からないレベルで差がないですね。

安定の当てる前の写真の方が痩せてるように見えるやつ(笑)

体感足が軽くなった気がするのはあるんですけど、多分ボリュームダウンは出来てないかと。。

膝裏当てるのが足りなかったのか、そもそも期間空いてたこともあるしムクミ自体強かったか…ですかね。

 

☆次回課題☆  

体調不良や天候不良で予定狂いまくりの期間空きまくり

筋肉量も増えておらずダメダメ道まっしぐらです。

ヤバい。

課題は多すぎるのでまずは期間空きすぎずローテ出来るよう色々戻していくところからですね。。

 

↓次はこちら

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク