☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

じぶんdeエステ32回目【写真あり】

 

aya-beauty.hatenablog.com↑前回のレポ

 

EMS×ELをフルで当てるの久しぶりな気がする。。

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はCELLZERO  pro

・EMS×EL12分×2

・キャビラジ脹脛9分×2

 

ペース良く通えてるので、今回はわりとゆったり贅沢回。

ガツガツしていない分考察も少なめになっちゃいました。

 

before・afterはこちら↓

f:id:aya_beauty:20191227225637p:plainf:id:aya_beauty:20191227225640p:plain

←before       after→

※髪の毛の爆発っぷり諸々スルーでお願いします

※出来るだけ顔の大きさ揃えるためサイズ違います

 

写真ではやっぱりさっぱり分からないんですが、久しぶりにポレーションをフルタイムで当てたからかお肌の調子は良い感じでした。

EMSも同時にやっているので、心なしか、本当に心なしか顔のパーツがいい感じになっていると言うか、変に弛んでたところは引き締まる+強張っていたところは解れるになっている気がします。

ええ、モザイクで隠している部分の変化なんで本当に伝わらないんですけど!(笑)

ここモザイク取るわけにはいかないですもんねえ…

 

脹脛はこちら↓

f:id:aya_beauty:20191227225758j:plainf:id:aya_beauty:20191227225815j:plain

←before       after→

 

ちょっと座り方が同じじゃないせいで余計分かりにくくなってしまっていますが、どうでしょう…

体感としてはやっぱりヘッドが持ちやすくてかなりいい感じに圧かけて当てられたので、効果があってほしいところですけど。

張ってるところ(ムクミ?)は取れてる?ような気がする?

うーーーん、でも太腿見比べると写真の撮り方+座り方でそう見えてるような気もするな~~~~~~

 

☆次回課題☆  

CELLZERO proの使いやすさを実感しながらいいペースで入れているので自分的には満足(笑)

ただし写真で見て分かるほどハッキリと効果が出ているわけではなさそうなので、引き続きCELLZERO系狙いで技術力向上は努力しないといけないところですね。。

でも時間に余裕を持ってゆったり当てられたし、こんな日は大切かも。

 

スポンサーリンク