☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

じぶんdeエステ42回目【写真あり】

 aya-beauty.hatenablog.com

 ↑前回のレポ

 

何で時間配分間違ったんですかね????

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はCELLZERO pro

・サーマナイフ5分ぐらい

・EMS×EL巻きで10分*2ぐらい

・キャビラジ脹脛9分×2だけど何故か時間切れ

 

久しぶりに脹脛とかケアするかーって思って当ててたんですけど、ちゃんと時間余裕ある計算だったのに何故かタイムアップになりました。

途中の写真撮影とかクリーム塗る時間とかそれで計算とズレてるんでしょうけど…最近こういうのが多くてちょっとボケてるのかもしれない(笑)

 

 

before・afterはこちら↓

f:id:aya_beauty:20200202204428j:plainf:id:aya_beauty:20200202204432j:plainf:id:aya_beauty:20200202204435j:plain

←before     サーマ後EMS×EL前      after→

※顔の大きさを極力合わすためサイズ違います

 

うーん…やっぱり写真ではそんなに差は分からないですね。

いつも通り隠れているところは違い出ているし、施術後の気持ち良さが好きなので、これからも定期的にやっていければと思います。

V6も入りたい詐欺中ですが、事前準備がいるのとサーマとEMS×ELでそれなりになっちゃってるからどうしても後回しになっちゃうんですよねー…V6入ったらレベル違うくてハマるんでしょうけど…(笑)

 

 

脹脛のbefore・afterはこちら↓

f:id:aya_beauty:20200202204417j:plainf:id:aya_beauty:20200202204421j:plain

f:id:aya_beauty:20200202204444j:plainf:id:aya_beauty:20200202204424j:plain

←before           after→

 

何かほんとムチムチですね(笑)

パンツの跡もくっきりだし、多少なりともむくんでますーって感じ。。

骨が近いからか筋肉量が少ないからか、脹脛のキャビラジはキンキン音が大きいし神経に当たっているようないやーな感覚もあるから滅多にしないんですけど、座り仕事+乙女週間後とかはやっぱり脹脛もしんどいし、 この脹脛のついでに膝裏のリンパ開けるのが脚痩せの近道と思っているので、気が向いたときや時間配分的にちょうどいいときに継続してやっていく予定です。

これ当てた後は足が小さくなった感じとかあるんで、ちゃんと当てることは出来てると思います。

ちなみに色的にbeforeafter逆じゃない?とツッコミ入りそうですが、これで合ってるんです。。

 

☆次回課題☆  

 

ボケてるのか疲れなのかモチベーション下がってるのか、最近ちょっとスケジュール調整と時間配分がおざなりに…

いつ何処で何をしてどうなりたいのか、そのためにいつ何処で何をしなきゃいけないのか、今一度考え直した方が良さそうですね。

いっそがっつり休むとかもありかも?

 

スポンサーリンク