☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

じぶんdeエステ41回目【写真あり】


aya-beauty.hatenablog.com

 ↑前回のレポ

 

何か今回も周りみんなお尻の施術してたんですけど(笑)

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はCELLZERO pro

・ELのみ5分ぐらい

・キャビラジ二の腕13分×2

・キャビラジお尻時間切れでちょっと中途半端

 

今回も何故か周りみんなお尻やってて私もやるしかないなーってなったけど、案の定時間切れで片方中途半端に…

お尻集中してケアしたいなあ…

 

お尻の写真を上げるのは…ということで、二の腕のbefore・afterはこちら↓

f:id:aya_beauty:20200130224413j:plainf:id:aya_beauty:20200130224402j:plain

f:id:aya_beauty:20200130224409j:plainf:id:aya_beauty:20200130224417j:plain
←before           after→

※サイズ調整含め色々見にくくてごめんなさい

 

やっぱり写真では違いは分からず…心なしか解れているように見えるぐらい?

自分的にヘッドの当て方もいつも通りで、流せているつもりではあります。

でも消えない振袖

施術後に触ったときの指の入り方は悪くないどころかめちゃくちゃいい感じなので、当てること自体出来ているのは間違いなさそうなんですけどね。

あったかいぶよぶよに指が沈む感じ(笑)

目に見えて消えてくれず、腕を振ったときにぶるんぶるん揺れるのはやめてほしいし、早めに結果出てほしいなあ。

もしかして脂肪じゃなくて実は大半が厚めの皮なのか思ったこともあるんですが、PC作業で凝っている形跡もあるし脂肪なんでしょうね。 

もうすぐ半年経過比較記事も上げる予定なんですけど、そのときに腕の変化なしで終わりそうでヤバい。。

 

お尻も写真には残していませんが、大きな変化は見られず。

気持ち太腿との境目が分かりやすくなったかなぐらいです。

ここもちゃんとやってかないとなー老けて見えやすい箇所やしなー

普段椅子で潰れて冷えているだけの残念垂れ尻なので、筋トレも含めてボディメイクしていきたい箇所No.1です。

 

 

☆次回課題☆  

課題自体は毎回同様ですが、少しでも当て方上手くなっていっているのかしら…

当ててるときに動画とか撮ってみて本当に見本動画通りヘッド当てられているかチェックするのもありかも?

ここまでやったら本気すぎですかね?(笑)

とりあえず急ぎすぎず、でも定期的に通い続けます!

 

次はこちら↓

aya-beauty.hatenablog.com

 

スポンサーリンク