☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

じぶんdeエステ20回目【写真あり】

 

aya-beauty.hatenablog.com

↑前回のレポ

 

JDE1で二の腕はヘッド重くて辛い…

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回は久しぶりJDE1!

・EMS×EL12分×2

・キャビラジ二の腕13分×2

 

ポレーションはEMSと一緒にやるのでお顔のスッキリ感が全然違うんですけど、さすがに顔晒すことは出来ないので、一番効果見えるところがモザイク処理という安定の結果(笑)

 

 before・afterはこちら↓

f:id:aya_beauty:20191012135053j:plainf:id:aya_beauty:20191012135055j:plain

←before        after→

※顔の大きさを近くするためにサイズまちまちですが、そもそもbefore俯いちゃってます。

※例の如く顔面や髪は死んでます。

 

一番効果出てる目元とかがモザイク処理のためお見せ出来ず、そして何故かbeforeを俯き加減で撮ってしまったため余計に比較がしにくくなっているという残念写真ですごめんなさい!

いやーほんとこれは酷いわ…

 

これやる度にぷるぷる感は私はあんまり大きな効果感じないんですけど、頬骨の押さえたら痛いところの解しとか、目が開きやすくなる眼精疲労からの解放とかはめちゃめちゃ感じてますので、もしかしたら一番好きな施術かもしれない(笑)

顔に疲れ出てるなって人は騙されたと思って時間通りしっかりこれ当ててほしいです。

私は目元と頬まわりが物凄く楽になって一気に生き返るので!

 

二の腕はこんな感じ↓

f:id:aya_beauty:20191012135108j:plain

f:id:aya_beauty:20191012135110j:plain

↑鏡なので右手です

f:id:aya_beauty:20191012135112j:plain

f:id:aya_beauty:20191012135122j:plain

↑鏡なので左手です

 

右手がちょっと細くなったように見えますが、これ角度の違い(撮り方の問題)なので実際は左手と同じような感じと思われます。

ヘッドの大きさや重さに負けていたわりにはしっかり当てることが出来たかな~…

ただし振袖消滅はまだまだかかるのと、火傷危機が結構多めです

しっかりクリーム塗ってるしヘッドも動かし続けているのに、皮膚が薄いからかチリっと痛みを感じること多々あります

パワーも普通に3なんですけど…要注意ですね。

 

この後強めにハンドマッサージやったので、少しは減ってくれてると嬉しいですが…道のりはけして近くないのです。。

ここの筋トレがキーになりそう。。

 

☆次回課題☆  

20回通ってみたけど、効果は刹那的なもので定着に至っておらず、って感じでしょうか。

体重計と体脂肪計使えるようにしないとダメかも?

ご無沙汰なキャビラジ脹脛キャビラジお尻もやっとかないと、水着着れませんねえ辛いですねえヤバいですねえ。。

課題だけが増えていく。。

 

↓次はこちら 

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク